1月12日(火) 天気・思ったより寒くない(寒いけど)






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき105回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






みなさ~ん!!


NAMBATLLE~戦わなNMBちゃうやろ!~


詳細がたくさん発表されましたよ~!!


Dグループのリーダーは 塩月希衣音さんキラキラ
そして副リーダーは本郷柚巴さんですキラキラキラキラ




そしてそして、私たちDグループのグループ名は、、


ラブラブきゅんmartラブラブ


ですっっドキドキドキドキ




NMB48公式YouTubeで公開されている「NAMBATTLE生配信#1~序~」にて、


これからの投票方法など、詳細がたくさん説明されているので、そちらのチェックもよろしくお願いしますくもりラブラブ




#きゅんmart #きゅんmart推し でたくさん呟いて拡散してくださいドキドキドキドキ




ぜっっったい勝ちたいです!!・( ;_; )




・きゅんmartの応援、よろしくお願いしますキラキラキラキラ




私自身も、この期間でたくさん成長できるようにがんばるぞ~!!






*.+゜






あいぴからメールが届くMobileメール配信中くもり


モバメでしか見れない写真やお話をお届けしますドキドキ


詳細はNMB48公式サイトにて音符






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり




今日も生きてるだけでえらいよ!!








あいか