はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とてお話し会楽しかったです^^
 
 
 
やっとお話しできた方、いつも会いに来てくださる方…ほんとに嬉しい!!!
 
わざわざ時間を作ってくださってありがとう( ; ; )
 
 
 
幸せな時間なんだよなぁ~
 
 
 
 
 
 
またはるかルームで待ち合わせしてあげてもいいですよっ(*´・`*)
 
 
 
 
なーんて、、(柄にもなくツンデレ↑↑↑笑)
 
 
みなさんの心がはるちゃん離れしないように
これからも頑張るんだも~んんん(´・_・`)
 
まだまだいっぱい好きもらえますように。。←
 
 
 
 
次は来月!お待ちしておりますっ
 
 
 
 
.
 
 
 
 
さてさて、そんな今日はYNNさんの「人狼 紅」参戦させてもらいました!
 
 
 
 
みなさんご存知のように
 
私、未だに人狼のルールが完璧ではございません( ・-・ )
 
 
どうだったかなぁ、、見ててくれたひとーー!?
 
 
 
 
なんとか生き残ってはいたので
これは成長なのか…?(´・ω・`)
 
難しいけど楽しかったです~♪
 
 
 
 
.
 
 
 
 
最後になりましたが明日11月30日(月)から
 
「アン・ドゥ・トロワ」×「周遊パス」の
本編映像が随時公開されますっ
 
 
 
どんな場所でバレエを舞ってきたのか…!
 
めちゃめちゃ素敵な場所で溢れております♪
ぜひぜひチェックしてみてくださーい
 
 
 
 
そしてなんと!コラボ キャンペーンとして
みなさんへ“特別企画”プレゼントが\( ・o・ )/
 
 
はるかのサイン入りグッズだよ~
 
 
 
 
 
ゲットする方法は…
 
 
大阪観光局さんの公式Twitterのフォロー!
 
そして、合言葉「#バレエで大阪周遊」をつけて引用リツイートです!
 
 
 
 
熱い想いをプラスして頂くと当選率アップ…?!
とのことなので(笑)
 
 
 
みなさん!やっぱり大切なのは熱い気持ちですよ(><)
 
熱い気持ちが1番!!(?)
 
 
 
 
なのでみなさんの熱い想いを聞かせてください(笑)
 
このキャンペーンは明日の12:00~です
ぜひ引用リツイートしてゲットしましょうねー(><)
 
#バレエで大阪周遊 ではるかもたくさん覗きに行きますっ♪
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“バレエで大阪周遊^^”