はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
#NMB48LIVE2020
 
 
全公演終了!…ということで
10周年ライブ・次世代ライブ、そしてアカリンさんの卒業ライブとありがとうございました( ;  ; )
 
 
 
ずっと劇場公演やライブが出来ず
久しぶりにファンのみなさんの前でパフォーマンスさせて頂けたこと、
 
本当に嬉しかったです…!!!
 
 
 
 
今までに比べるとリハ期間がすごく短くて、、
 
中々頭に入らず焦ってばかりだったんですけど
本番はしっかりパフォーマンスをお届けすることができたんじゃないかなぁ、と思います^^
 
 
 
みなさんどうでしたか~??
 
ぜひぜひ感想聞かせてくださ~い
 
 
 
.
 
 
 
ちなみにはるかの感想は
 
まず10周年ライブから振り返ると
「らしくない」の衣装を着させて貰えたの、
めちゃめちゃ嬉しかった
 
あんなザ!アイドル!!みたいな衣装着てみたかったんです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
衣装繋がりで言うと「カモネギックス」も!!
 
2017年(加入前)に先輩方がライブで着られていた紅白歌合戦初出場時の衣装を着させて貰えるって分かった瞬間のトキメキは忘れられません。。
 
 
 
髪飾りがあんなに重たいってことも
ネギがたくさん生えている(?)ことも初知りでした(笑)
 
 
卒業生のメンバーさん方がたくさん出演されていて
もう激エモやし、どこ見ても画がお強かったなぁ~
 
 
 
 
 
本当に本当に幸せであっという間な時間だったんですけど、1つだけ心残りというか…
 
正直、やっぱり“選抜メンバー”として参加させて頂きたかったなっていう気持ちがあります。。
 
 
 
 
その悔しさを次に繋げられるように
また明日からも頑張ろうと思います…!!
 
 
 
.
 
 
 
そして次世代ライブはユニットメンバーをTwitterで事前発表されていたと思うんですが
 
はるかはなんと、「嘆きのフィギュア」を
 
 
 
 
NMBに加入する前から好きでよく聞いていて
いつかしてみたいなぁ~って思ってたから
 
これまた嬉しくてテンションあげあげでした(><)
 
 
 
 
曲の世界観を壊さないように気をつけたつもりですが…
 
どうでしたか~??
 
 
 
ちなみにメンバー&スタッフさんから
一番人形味があったって言ってもらいました。(笑)
 
今までにない感じのジャンルだったので
これを機にまた色んなはるかをお見せできるようになりたいですね^^
 
 
.
 
 
そしてラスト!アカリンさんの卒コン!!
 
 
…についてはまた明日書かせて頂きます
(間に合わなそうなのでごめんなさい…!)
 
 
 
.
 
 
 
明日はお話し会なので
 
はるかルームへ会いに来てくださる方は
ぜひぜひ感想も教えてくださいね^^
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“今日はしっかり寝るぞ~^^”