♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
ほら、神様の音が聞こえるよ!
\ じおーん /
神音の国へいらっしゃーい!
兵庫県出身中学1年生13歳
じおんこと瓶野神音です!
よろしくお願いしますラブラブ
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・
 
良かったらキャッチフレーズ
 
覚えてほしいなぁ、、、ドキドキキラキラ
・-------------------------‐・
 
ペンライトの色は
 
 
むらさき×みずいろ
 
 
だよ!!!
 
  LIVEとかで振ってくれると
 
 めっちゃうれしいですドキドキドキドキドキドキ
   ・-------------------------‐・
 
今日この服でレッスンの所まで行ったら
めっちゃ大人っぽーいキラキラって
言われてうれちすぎた、、、ドキドキドキドキドキドキ
 
 
みなさんはどぅ思いますかぁぁ???!!!
 
 
明日の服はね、、、
まだ内緒なんだけどね、、、
めっちゃ可愛いしちょっと面白めチョキキラキラ
写真出すから
楽しみにしててねラブラブラブラブ
・-------------------‐・
じおんの紹介シリーズ《第6弾》
・キーボード見ずに文が打てます!!!
・お茶は爽健美茶派
・-------------------‐・
じおんの国の住民さん
 
 
まだまだ大募集してますよぉ~キラキラ
 
 
良かったら住民になってねんドキドキ
 
 
・-------------------------‐・
 
 
今日も最後まで
 
 
読んでくれてありがとぉ~!
 
 
次の投稿も見てね目キラキラ
 
 
じおん♪♪♪