♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
    ほら、神様の音が聞こえるよ!
    \ じおーん /
    神音の国へいらっしゃーい!
    兵庫県出身中学1年生13歳
    じおんこと瓶野神音です!
    よろしくお願いしますラブラブ
  ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・
 
良かったらキャッチフレーズ
覚えてほしいなぁ、、、ドキドキドキドキドキドキキラキラ
・-------------------‐・
ペンライトの色は
むらさき×みずいろ
だよ!!!
LIVEとかで振ってくれると
めっちゃうれしいですドキドキドキドキドキドキ
・-------------------‐・
前の時に高めのツインテ
をリクエストくださってたのでキラキラ
リクエストにお応えしましたラブラブ
高め派ですか???
低め派ですか???
どっちの方が似合ってますか???
コメントでおちえてぇぇラブラブキラキラ
またツインテもやるね!
 
(個人的にツインテあんま好みじゃないから
 あんまやんないかもだけど…あせる汗
 
自分の固定ヘアーどぅなるんやろぉ[フキダシ][?]
気になる木クリスマスツリー
・-------------------‐・
じおんの紹介シリーズ《第4弾》
・NMB48の曲はドリアン少年LOVEドキドキ
・好きな季節は春です桜
・-------------------‐・
じおんの国の住民さんまだまだ大募集してますよぉ~キラキラ
良かったら住民になってねんドキドキ
・-------------------‐・
今日も最後まで読んでくれてありがとぉ~!
次の投稿も見てね目キラキラ
 
 
じおん♪♪♪