・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)





大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


 



いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日はオンラインお話し会で
リスの着ぐるみを着ました!






あまりコスプレなどはしないので
レアでしたよーニコニコ






好評で嬉しかったです・







そして今夜0時30分から
第1話シーズン2
【マイナー部活青春ドラマ】
「連鎖がるっ!」
が放送されますニコニコ







第1話シーズン2は
これで最終回です・







今までメイキングリポーターを
させていただいていたのですが
今回はなんとありがたいことに
ドラマに出演させていただきましたニコニコ







制服を着て
装置が出てきて
どんな話なんでしょうか?








今から大阪チャンネルさん
公式YouTubeで
メイキング映像公開中なので
そちらを見て
ワクワクしながら
待機していてください!









けいとは今から録画して
見ようと思います[( ̄ー ̄)]