みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 17歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


()の中言って頂きたいですビックリマーク

キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいですドキドキ



10周年ライブまでちょうど1ヶ月切りましたね!!


入って間もないのに大阪城ホールという舞台に立たせて頂けることがほんまに光栄です(;;)キラキラ

ステージから見る景色、どんな感じなんやろう。

きんちょう、、する、、、早いか。(笑)


みなさん、応募されましたか~~??

昨日、NMBmobile枠は締切やったそうです(´・・`)


当たれ~~当たれ~~当たれ~~

当落ってほんま緊張しますよね(笑)


10月にみなさんに会えるのほんっっまに楽しみにしてますキラキラ


これから10周年ライブに向けて体調崩さんようにしやなあせるあせる

みなさんも気温の変化で体調崩さへんようにしてください(;;)!



あ!!今日、NMBmobileにて 「7期生密着#2」がアップされてます!あいかわらず声低い~~~~~~( ・-・ )

NMB公式YouTubeチャンネルでは今日1話がアップされたので、まだ観てない方はぜひぜひ観てください!!



前の質問の続きします音符


Q.いつもどこで服買ってる?
GUさん・MOUSSYさん・ZARAさん・NICE CLAUPさん・Heatherさんとか!!多い?(笑)
カジュアルなのも大人っぽいのもかわいい系も全部すき~!!・ラブラブ



Q.まいてぃーの使ってるコスメ知りたい!
吉田朱里さんのB IDOLさんのアイシャドウとかリップはもう毎日使ってます!!
1番のオススメはPaul & JOEさんの下地!めっちゃすき!ラブラブ



Q.好きな劇場公演は?
どの公演もほんまに好きなんですけど、
2番目のドア公演 は運良く当たることが多くて、結構行きました!キラキラ
「法定速度と優越感」めっちゃすき~~( ´ ▽ ` )

土日学校やお仕事の方は一緒に頑張りましょう!
休みの方はしっかり体休めてください( ´ ▽ ` )


平山真衣