あなたのハートにネコパンチ!!
 
 
ニャンニャン!(わかニャーン!!)
 
 
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
 
好きな食べ物はからあげ!
 
特技はイラスト!!!!!!!!
 
覚えてくれたら嬉しいですビックリマーク
 
 
いつも、コメントやいいね本当にありがとうございますハート!!コメントしっかり見てますよ~う!!
 
・・・・・・・・・・
 
昨日マスクを買ったんですけど、
 
付けてみたら結構薄くて
 
口元が透けて恥ずかしかったです。笑
 
みんなに見せたいくらいやけどちょっとほんまに恥ずかしいからやめる笑
 
 
 
それはおいといて。。。
 
 
髪の毛切ったの見てほしい!!!!
 
ど~う!?!?
 
 
え???誰が “こけし” や!!!!!!!!
 
 
 
ニコニコ
 
・・・・・・・・・・
 
そして!そろそろ溜まってきた質問を返したいと思いますビックリマークビックリマーク
 
 
Q、可愛い、綺麗、カッコいい、言われて嬉しいのは?
 
A、面白い !!が一番嬉しいい!!!!!!!!!!!!!!!
 
・・・・・・・・・・
 
Q、よく聴く音楽やジャンルを教えてください!
 
A、J-POP、KーPOP関係なくラップが好きです!!でもKーPOPのラップを特に聴きます!!!!
 
 
お風呂に入る時とか、暇な時とかによく聴いてます~!
 
・・・・・・・・・・
 
Q、普段学校では真面目なタイプですか?それとも、おちゃらけるタイプですか?
 
A、100%おちゃらけてますね。。笑でも授業中はすっごい真面目ですよ!!
 
・・・・・・・・・・
 
Q、NMB48で挑戦してみたいことはある?
 
A、グッズのデザイン考案とかすんごくしてみたいです!!!!
 
イラストも得意なので、頑張っちゃいますよ~う!!!!
 
・・・・・・・・・・
 
今回はこれくらいかな!?!?
 
もっと気になることがあったらなんでも聞いてね!!!!
 
・・・・・・・・・・
 
今日もお仕事、学校お疲れ様!!
 
今日は日曜日!!でも明日は祝日!!幸せだね~ビックリマークビックリマーク
 
もしかしたら、明日お仕事とか学校がある人がいるかもしれないけど、無理せずに頑張ってね!!
 
明日お休みの人は精一杯ゆっくりしてね!!
 
そして美味しいご飯食べてね!!(からあげとか)
 
 
 
 
 
 
 
 
わかニャンより