*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!






*.+゜








記念すべき7回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうございますビックリマークビックリマーク




読む度に幸せなお気持ちになってます……ぴぴちゃんデス……・( ;_; )・ドキドキ










*.+゜






では恒例の、質問返しのコーナーいきましょ~~[(^ー^)]








・NMBの中で1番好きな曲は??
ドキドキ「今ならば」です!!初めて聴いたときは号泣しました…あれは何回聴いても胸がいっぱいになる…




・モバメをアプリじゃなくてウェブで登録してても、返信って見れますか??
ドキドキ見れてるよ!モバメ返信してくれてありがとうリボン




・憧れの先輩は??
ドキドキ山本彩さん、太田夢莉さん、山本望叶さんです・( ;_; )・ドキドキ




・DDでもすきぴになっていいですか??
ドキドキよきまるです!!いつかあいぴのことだけ見てもらえるように頑張るね[(^ー^)]ドキドキ




・NMBを受けようと思ったきっかけは??
ドキドキ元々NMBになりたかった!だけど年齢的なこともあって応募するのはかなり悩んで…応募完了したのは締切の5分前くらい…。
長くなっちゃうから、モバメで詳しく書こうかな~~






今回はここまで~!!たくさんありがとうリボン




また回答していくねドキドキ








*.+゜








みなさま、、!!




NMB48の公式YouTubeにupされてる、ドミノの動画は見て頂けましたか??




9/26(土)26:15-27:15放送
KTV「かまいたち×NMBのイイ記事なってんね~!」の企画にて、100万回再生を目指してますビックリマーク




なのでみなさん、たくさんチェックしてくださいドキドキドキドキ




愛果のことも見つけてくださいね~~!!




ドミノ、めちゃめちゃ頑張りました、、、




いやもうほんとに、何回も失敗して心折れた(*^^*)




無事に成功してよかったですほんと、、






裏話もモバメで話しちゃうねリボン










*.+゜








そうそう、昨日のブログで好きな服装のこと書いたんだけど、伝わりにくいかな~??って思ったので




写真載せておきますね!こんな感じの服装が好き~~ドキドキドキドキ






今日も最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク






またねん~~リボン








あいか