あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!ワクワクです前田です
 
 
 
今日はしゃべくりアワーでしたー
 
みてくれたかなー?
 
メンバーが濃くて楽しかったです^-^
 
ファンの方のツイートで知ってんけど
 
わたし毎週出てるねんて
 
最高やん
 
初めての週替わりゲームも難しかったなあ
 
お題ピカソは流石に難易度高めやわ
 
でもこれは会話?MC?の練習になるかも
 
また機会があればやりたいわね
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
早起きした!
 
眠かったけど頑張ったねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
しし座のあなた!
 
寝る前にコーヒー飲んじゃって眠れなくなっちゃうカモ!?
わたしはそれでも効かんけどな
 
ラッキーアイテムは
 
【ストップウォッチ】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
まじでさ
 
いつ梅雨終わるん
 
もう7月中旬よ
 
外に出たいのに( ´・ω・`)
 
予定もなかなか立てられへんし( ´・ω・`)
 
何よりも
 
湿気よ
 
頑張っておめかししても秒でアウトよ
 
乙女には辛いヮ
 
 
 
────
 
 
 
22日!
 
安部若菜の!
 
生誕祭に!
 
出演します!
 
ついにきた!
 
うれし!
 
まあわたしが出演しないで誰が出演するねんってくらい
 
仲仔☆なのよ
 
22日までに美容院いこかな^^
 
 
 
────
 
 
 
数年ぶりに
 
3DS引っ張り出してきて
 
スマブラしました
 
たのしかったです
 
 
 
────
 
 
 
筋トレしとる時にさ
 
痛い?キツい?感じを求めてさ
 
回数増やしたり
 
わざときつい体勢にしたり
 
わたしMなんか?
 
 
 
────
 
 
 
明日は
 
ひたすら
 
寝ようかしら
 
 
 
────
 
 
 
徐々にさ
 
上手く歌えなかった部分が
 
歌えるようになってくると
 
まじで楽しいね
 
高音のとことかさ
 
地声と裏声の使い分けとか
 
すこーしずつだけど
 
成長を感じます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいことしたいね(⌒▽⌒)