あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!ドキドキです前田です
 
 
 
今日は
 
自粛解除もされたということで
 
ついに
 
美容院に行ってきたゾ!!!!!!!!
 
わーーーー!!!!!
 
そして
 
髪の毛染めたゾ^^^^^^
 
ぎゃーーー!!!!!
 
人生初です
 
ブリーチもしました
 
ブリーチして一旦綺麗な金髪になった時はなんか分からんけど感動した
 
いつか派手髪もしたいなあ
 
それは卒業してからになっちゃうけど
 
ちなみに今回は"ブルーブラック"というお色にしてもらいました^^
 
茶髪とかよりもこっち系の方が似合うと自分では思ってるから、この髪色にしたかったの~
 
あと普通に黒髪すきやからさ~
 
まじこの色かあいい、、、
 
最初なんで派手過ぎず
 
でも透明感出て垢抜けられるような感じに^^
 
そして美容師さんと色々相談した結果
 
ウルフになった^^
 
もう少しそれっぽくしたいからもうちょい髪の毛伸ばすことになりそうネッ
 
美容師さんにセットの仕方も教わったので
 
頑張って練習しなきゃ
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
やりたいこと行動に移せた!
 
これでまた成長したねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
てんびん座のあなた!
 
卵割ろうとしたらぐちゃってなっちゃって、殻が思いっきり入っちゃうカモ!?
取り除くのむずい
 
ラッキーアイテムは
 
【サボテン】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
調子乗って
 
また服買ってもーた^^
 
でもかわいいからオールオッケー^^
 
 
 
────
 
 
 
あ!
 
ずっと欲しかったもん届いたよ!
 
その名も
 
リングライトちゃん!!!!!!!!!
 
これがずっと欲しかった
 
高さ調節めっちゃできるし、光の種類も3つあってそれぞれ10段階調整できる神の機械
 
すこぶる使いやすいのよ!
 
今日インスタとTwitterに載っけた写真はリングライト使って撮ったんやけど
 
明らかに画質綺麗じゃない?
 
あと盛れる^^
 
これで自撮りもリモートでのお仕事も無敵だね!
 
少々値段は張るけどいい買い物した^^
 
 
 
────
 
 
 
家帰ったらキーマカレーが用意されてた^^
 
だーいすき
 
先日発売されたB.L.Tさんに載せていただいたカレーと同じやつだよ^^
 
載ってるレシピみて作ってくれた方もいるのかな?
 
まだチェックできてない人はすぐに書店に走るのよ~
 
 
 
────
 
 
 
最近顔シュッとしてきたっていうコメント多くて嬉しい
 
加工とか角度とかはあるとは思うんやけど
 
今まで以上に顔面マッサージ頑張っとるからその効果が出てきたんかな?ってポジティブに思っとく!ね!
 
そうやって褒めてくれるから嬉しくなってもっと皆を喜ばせたくて頑張れちゃうんだよ~
 
ありがとうね~(><)
 
 
 
────
 
 
 
あ、筋トレせな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんどんお金消費されてく、、、(⌒▽⌒)