あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!わくわくです前田です
 
 
 
今日は
 
ついに
 
あることをしてきましたーーーーん
 
やったーーーー!!!!!
 
そうです
 
ケータイを変えてきましたーーーーーーー!!!
 
やったーーーー!!!!!!!!
 
うわーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 
画像超綺麗(∩´・`∩)
 
画面大きい(∩´・`∩)
 
憧れのFaceID(∩´・`∩)
 
ホームボタンない(∩´・`∩)
 
まだ使い慣れてないからはよ慣れな
 
とりあえずカバー探そ(∩´・`∩)
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
今日もメイクした!
 
気分上がったねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
おとめ座のあなた!
 
歩いてたら三角コーンにぶつかっちゃうカモ!?
びっくりする
 
ラッキーアイテムは
 
【角煮】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
今日は夢に高校の時の友達が出てきました
 
その友達と夢の中でLINEしてたんやけど
 
友達の返信がまじで秒で
 
永遠にLINE終わらんっていう
 
なんともいえん夢でした
 
ナニソレ
 
 
 
────
 
 
 
そういえば
 
今日
 
今年初の
 
日焼け止め塗りました
 
今までずっと長袖長ズボンで外出てたから必要なかってんけど
 
今日は珍しく半袖着たのよ
 
引きこもってたお陰で肌白くなってた^^
 
もう塗らないといけない季節なのねえ
 
 
 
────
 
 
 
昨日書いた
 
『Instagramのフォロワーさん1万人にしちゃお☆』計画なんですけど
 
みんな早速ツイートとか画像作ってくれたりとかありがとう(><)
 
ケータイも新しくなったことやし
 
高画質のInstagram始動だわね^^
 
 
 
────
 
 
 
これ書き終わったら
 
筋トレしなきゃねえ
 
^^
 
ほんでプロテイン飲んで
 
アイス食べちゃお☆
 
 
 
────
 
 
 
明日は何しようかなー
 
身体動かしたいなー
 
筋トレも色々したいなー
 
お腹空いたなー
 
 
 
────
 
 
 
アイス
 
スイカ
 
カメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter[>]@R_ko__9
Instagram[>]rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミルクレープ(⌒▽⌒)