はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
#オンラインお話し会 6月分の受付が
明日(12:00)までと迫ってきましたーー
 
 
 
これを逃しちゃったらもう17歳
 
華のセブンティーンはるちゃんには会えないということになります、、( ; ; )
 
 
会える時に会おうっですよっ
(よく聞く“推しは推せる時に推せ!”的な?…笑)
 
 
 
 
みなさんおうちデートする準備OKですか??
 
はるかはもう今から張り切っちゃってますので^^
 
 
.
 
 
全然話は変わるんだけど…
 
そういえば3年前の今頃(細かい日付は忘れたけど)
6期生オーディションに応募したなぁ~
 
 
って突然振り返ってた^^
 
 
 
 
 
なんか振り返りたくなるときないですかー??
 
 
 
はるかはちょくちょくあって、
1年前の今日は何してたんだろう~とか!!
 
スケジュール帳や写真フォルダーを
遡って見るの好きなんです
 
 
 
これからみなさんと「こんなこともあったね」ってもっと色んな思い出を作りたいなぁ~と改めて思いましたねぇ。。
 
 
 
.
 
 
 
ちなみにみなさん今日のご飯なんでしたか~??
 
 
 
はるかはちりめんじゃこの炒飯と餃子でした( ̄▽ ̄)
 
昨日たまたま見ていたテレビで餃子の食べ方について話してたの!!(タイムリーすぎ)
 
 
 
餃子にお箸で穴を開けてそこからタレを染み込ませて食べるのが美味しいって聞いたからやってみました~
 
気になることは
なんでもチャレンジしてみる人間なのでね^^
 
 
 
 
あ!ちなみにはるかはいつもなにも付けづに食べたりタレを普通に付けて食べたり…みたいな感じで
 
特別なことはなにもしてなかったです!!
 
 
 
 
だからチャレンジしてみたらめちゃ美味しくて
 
これだけで本当にタレが染み込むんや~って
感動しました(⌒▽⌒)
 
 
 
 
みなさんは餃子の食べ方どんな感じですか??
 
なんか特別な食べ方まだあったりするのかなぁ~?
 
 
 
.
 
 
 
中々好きな感じのパジャマに出会えない
 
ゲットできないまま夏終わっちゃいそううう( ・-・ )
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“久しぶりに踊ったから明日筋肉痛なりそう^^”