みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学3年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトの色は【紫1本】です
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
475回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん
こんばんは~
 
 
昨日のブログに書いていた
ママたんの説得成功したので
 
昨日の夜はテントで眠ったよ
 
 
テントで一晩過ごすのは初めてで
ワクワクだった~
 
 
「寒いし、身体痛くなりそうやから・・・」
って言ってたママたんを説得するために
 
 
マットや毛布や布団、いっぱい運んでセットしたら、めちゃくちゃ快適だったし、
全然寒くなくて、着込みすぎて暑い位だったよ
 
 
朝明るくなると自然と目が覚めたから、
目覚ましなしで6時前に起きれたし、
 
 
しばらくテント生活続けてみたいな
 
 
外出自粛生活終わったらメンバー誘って
一緒にテントでお泊まりしたい
 
 
ちょっと不便なテント生活
誰か一緒にしてくれるかな~~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ちょうど一年前の4月8日は『難波愛公演 』
の初日で、
バックダンサーに選んでもらえて
すごくうれしかったな~
 
 
研究生公演の初日も
チーム公演初日のアンダーにも選ばれなかったから、
公演の初日に出演できたことが
本当にうれしくて・・・
 
 
自分の実力のなさが分かってきて、
諦めの気持ちになったり、
弱気な気持ちも出てきたりしてた頃だったから、ちょっとでも何かを認めてもらえたみたいな気持ちになれたな
 
 
れながNMB48に入ってから
うれしいことベスト6に入ってるよ
 
 
何かに選ばれるって、なかなかないけど、
うれしかった時の気持ちを忘れずに、
 
又、がんばりたいな
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
           ☆れなたん☆