嬉しいコト! 楽しいコト!
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身19歳
チームMドラフト3期生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
・・・・・・・
 
こんばんは!
皆さんいかがお過ごしですか?
 
 
NMB48の23rdシングルが5/13に
発売されることが発表されました!
 
わーい!!嬉しいですねっ
 
劇場で歌えるのを楽しみにしてます
 
 
こうして発売できるのは握手会に来てくれたりお家でCDを聞いて下さる皆さんがいるおかげです
 
 
いつもありがとうございます
 
 
どんな楽曲なのか楽しみです!
沢山の方に新曲を届けられますように!
 
 
そしてこのシングルを通してもっとことちゃんのことを好きになってくれたり知ってくれる方が増えたらいいな~
 
 
最近お家にこもることが多くなったと思いますがみなさんはお家で何をして過ごしていますか~?
この質問結構困ると思いますっ!笑
 
 
私は最近SHOWROOMをしています
 
 
今日はセルフネイルをしたり
りんごジュースを飲んだり、、
 
会えることが少なくなって会話できる機会も減ってしましたね、、
私は配信でまったりおしゃべりしてるので良かったら来てください
 
 
SHOWROOM越しでもメイク変えたー?と気付いて下さったりびっくりです!!
いろいろ試してみようかな~
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
twitter  @kotochannokoto
フォローよろしくお願いします!