あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!お腹がとても幸せです前田です
 
 
 
今日はりおなの壮行会からSHOWROOMのマグロ解体ショーと楽しいこと沢山してきました
 
りおなの壮行会は第1部に参加してました
 
たった30分間でしたが、りおなとまた最後に思い出を作ることができて本当によかった
 
今日で卒業かあ
 
実感全然ないなあ
 
今までほんまにありがとう
 
りおなのイキっとる顔がサイコウにすき!
 
卒業おめでとう!!!!
 
 
 
SHOWROOMは飛び入り参加させていただいたんですけど
 
とにかくマグロおいしかった…
 
これが幸せかという感じでした
 
お口の中でとろけまくってた
 
お寿司サイコウ
 
日本に生まれて本当によかった
 
こんないいマグロ滅多に食べられないからめちゃめちゃ食べたわよ
 
今日食べた分は3.4.6.7の公演で消費しよう!
 
なんとか体重戻さんとね
 
はーしあわせ
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
余ったマグロのお寿司を家族のために持って帰ったよ!
 
喜んでくれてはっぴー!!!!
 
親孝行さいこー!!!!
 
 
 
────
 
 
 
今日ね
 
親指をヘアアイロンで火傷しちゃって
 
ドン引きするほど痛かった( ; ; )
 
油断大敵ネッ
 
女のコは気をつけようね
 
 
 
────
 
 
 
今日は地味に朝早かったので
 
お家帰った瞬間眠りにつきました
 
Twitterの文章書いてる途中に寝てたみたい
 
でも起きた時の時間が
 
21時過ぎくらいで
 
まだ21時かよ!
 
なんだよさいこうかよ!
 
ってなりました
 
早い時間に帰れるって素晴らしいですね
 
 
 
────
 
 
 
明日の買い物メモ
 
・アイライナー
 
・マスカラ下地
 
・ヨーグルト
 
・サラダ
 
 
 
────
 
 
 
とりあえず今から
 
推しいぬと推しねこ動画みて癒されながらお風呂入るかあ
 
体重どんくらい増えてるか恐怖!
 
そういえば今日差し入れでエクレアもろた
 
一応写真だけ撮った
 
 
 
────
 
 
 
わたし同じことずっと出来ない人なんですよね
 
YouTube観てる途中にTwitter見始めたり、と思ったらもう1回YouTube見始めたり、やっぱり途中で観るのやめてモバメ書き始めたり、モバメ書いてる途中でいきなりお風呂入りだしたり
 
怖いわねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィッシュオイルは身体に良い(⌒▽⌒)