あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!アホ毛がすごい日でした前田です
 
 
 
今朝のご飯がですね
 
最近ずっと食べたくてうずうずしてた
 
たらこスパゲティでした!!!!!!!
 
やったーー!ー!ーーーーー!!
 
まいまざー神か???仏か?なに?奉ろうか?
 
さすがまいまざーですね
 
ありがとうございます
 
とても濃厚なクリームで美味しかったです
 
食べたいものリストから1つ消えました
 
ハンバーガーとペヤングとピザと焼肉と卵かけご飯食べたーい
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
1番体重が軽かった頃の自分と比べるとあと300gまできたよ!
 
別に特別なにかあるって訳じゃないのに頑張ってるね!
 
れいちゃん偉い!
 
 
 
────
 
 
 
昨日なんか思い立って「摩天楼の距離」を若菜と一緒に踊ってみました
 
サビ以外全然踊れなかったです
 
 
 
────
 
 
 
今日は久しぶりに1日中すっぴんでした
 
すっぴんはまじで目がミジンコだからソワソワするの・。・ ・・ ・。・ぴよ
 
メイクの力ってすごい
 
いつもアイメイクに力入れまくってるからナチュラルメイクのやり方が分からん
 
これからも下まぶたには色を付けて生きていくよ…
 
今日でお肌ちゃん少しは休まったかしら
 
待って気付いたら20時半じゃん
 
少し外出して家に帰ってきたのが15時半くらい
 
今までわたしなにしてたか思い出せない
 
怖い
 
布団と共に過ごしてたのは覚えてる
 
怖い
 
これが本当にあった怖い話
 
(ここであのBGM)
 
 
 
────
 
 
 
面白いブログ書きてえーーーーー・。・ ・・ ・。・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早めにお風呂入ろうかな(⌒▽⌒)