みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





昨日、今日は
YNNさん年末恒例の24時間テレビ
「YNN24時間専門学校」でした~!




見てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ





印象に残ってる企画は
ありましたか??? 




私は
☆オセロ番長物語
☆人狼ノ娘 ~焼~
☆にがおえべんとう
☆ムツゴレイ動物王国
☆緊急ケイト取り調べ室
☆とびだせ!3D
☆冬の合唱コンクール
☆閉会式

に出させていただきました^ ^




オセロ番長物語は
石を削ったりオセロをひたすら
ひっくり返したりクイズをしたり
おにぎりを食べたりおにぎり
オセロとあまり関係のないこと
ばかりしてました[。゜(゜´▽`゜)。]








人狼ノ娘 ~焼~ は
初めてやらせていただいたんですが
ヘラヘラしすぎましたあせる


ゲームが始まる前に
追放されてしまって
ゲームをしている時は
別の部屋で
みなさんと同じように
見ていたので
ハラハラしながら
ちがーう!!とか
言いながら普通に見てました[。゜(゜´▽`゜)。]



もし次出させていただけるなら
真顔で頑張ろうと思います(^ω^)




もっと最後まで
残ってみたい!





にがおえべんとうは完璧ですキラキラ



キャラ弁感覚で
メンバーさんの似顔絵を
作るっていう企画だったんですが
私はすずさんを作らせていただきました(o^^o)




おめめがぱっちりなところとか
顔を海苔で作ったところが
いい感じにできたんじゃないかな?
って思いました!




でもまさか
本編じゃなかったなんて、、




お弁当の試食係の方々がいたんですが
試食係の方も作ってみよう
というふうになって
試食係の方々が作ってるときに
私たちが作ってる時には
なかったBGMが流れたり
気合いの入り用が違う方
おっかしいなー?って思っていたら
まさか試食係の方々が
にがおえべんとうを作る
っていう企画が本当の企画だったらしく
私たちが本編ではなかったみたいです( ; ; )




まんまとはめられましたガーンガーン




ムツゴレイ動物王国は
去年のペロペロファイブ
みたいな企画でした・・



動物王国ということで
動物になったんですが
けいとはコアラになりました[コアラ]



みなさんに可愛い可愛い
と言っていただけて
幸せハッピーでしたラブラブ



でも○バターにはびっくりですねショック!ショック!ショック!



面白かったニコニコニコニコニコニコニコニコ




緊急ケイト取り調べ室では
ケイト取り調べ室を
初めて生放送で
やらせていただきました^ ^




いつもはタレコミがあったり
したんですが今日はなくて
実際証拠のものがあったり
新しいタイプの取り調べ室
だったので緊張しました[(@∀@)]




VTRでもケイト取り調べ室
やらせていただきました[(.Α.)]




たくさんできて
嬉しかったですキラキラ





とびだせ!3Dは
ドラフト3期生での企画!!!!




ちょっとした悩み事を
解決するコーナー
だったんですが私はずっと
前髪を作るタイミングを
悩んでいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




でもちょっとずつ切るという
ナイスアドバイスを
同期のみんなからもらったので
勇気があれば挑戦しようと思います??





冬の合唱コンクールは
夏のバチバチキャンプ以来!


キャンプではけいとは
指揮者だったんですが
今回は歌いましたよー・



でも、 
しょっぱなから
歌詞を間違えるという大事故・[×]




練習したときは
いい感じだと思ったんでけどな~??





今回も楽しくて
あっという間の
24時間でしたキラキラ




たくさんの方の協力があって
出来たことだと思うので
みなさんに感謝です(^-^)




去年はなかなか喋れなかったな
って思いましたが
今回は普段から他のメンバーさんとも
お話するようになり
去年よりは喋れたし
それに今年は自分の企画まで
やらせていただけてすごく
嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ




来年もできたらいいな[(@_@)][(@_@)][(@_@)]




見てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ




ゆっくり寝てくださいねー(・・・・・・)




おやすみなさいぐぅぐぅ