あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!5億年ぶりに551の豚まんを食べました前田です
 
 
 
今日は!
 
念願の!
 
髪の毛を!
 
切ってきました!!!!!!!!!!!
 
すっきりしました
 
ほんっとうに髪の毛の量が多くて密林みたいになってたので助かりました
 
1度入ったら出られなくなるくらいの量です
 
私の固定ヘアは巻きなので余計にボリュームが出ちゃうんですよね
 
今年中に切れてよかったです
 
やっぱり私はショートボブがすきです
 
みなさんもすきですか?すきですよね?
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
そろそろネタがなくなってきましたね
 
なにを書こうか悩んで数時間です嘘です
 
よく誤解されがちなことを今訂正しておこうかしら
 
よく周りからアニメすきなの?って聞かれるんですけど、そこまでではないです( ´・ω・`)
 
いや、もちろん好きなアニメもあるんですけど俗に言う「アニヲタ」ではないんですよ
 
ちなみにすきなアニメは「日常」「SKET・DANCE」「ギャグマンガ日和」「ダンジョン飯」とかです
 
基本ギャグ漫画がすきです
 
わたしはヲタクの中でも「ドルヲタ」の方なのでアニメは全然詳しくないんですよ( ´・ω・`)
 
っていうお話でした
 
アイドルさんで現場に行ったことあるのは
 
「AKB48」「NMB48」「乃木坂46」「欅坂46」「ZOC」
 
です^^
 
まだまだ会いに行きたいアイドルさん沢山いますヲタ活したいんんんんんんんん
 
今の手元にはだいぶ前に用事で行けなくて死券になってしまったモーニング娘。さんの小田さくらさんと石田亜佑美さんの2sチェキ券…
 
 
 
────
 
 
 
私、毎日YouTubeで阿佐ヶ谷姉妹さんのモーニングルーティーン動画を観てるんですけど
 
愛おしくてたまらないです
 
是非観てみてください
 
 
 
ちなみに私の公演がある日のモーニングルーティーンは
 
まず3~5度寝から始まって
 
激しめの朝食食べて
 
お母さんに何時に家出るか伝えて
 
髪の毛をストレートアイロンで整えて
 
顔面のむくみをとるマッサージをごりごりして
 
歯磨きして
 
クロミちゃんの部屋着から適当な服に着替えて
 
布団畳んで
 
家出る時間より10分でも早く準備が済んだらその分だけ寝て
 
暖房消して
 
香水ふりかけて
 
お母さんに「行ってきます」って言って家を出ます
 
 
 
 
 
The 普通。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいらぶ毛布(⌒▽⌒)