大阪府出身、高校3年生、18歳 
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
今日は握手会、ありがとうございました!
 
お疲れ様!や、おめでとう!と
うれしい時間でした(^^)
 
 
 
 
MV、見てくれてありがとう~!!!!!
 
飽きない程度に毎日見てください!笑
 
 
 
 
 
 
今日も沢山の方が並んでくださってて感謝でしたが
 
 
ハロウィンのコスプレ、買い忘れてウサギで申し訳なかった( ;  ; )
 
でも結構好評で嬉しかったです!(^^)
 
 
 
 
 
服はどことなくアリス感なのに
頭はウサギという不思議な格好でした
 
 
 
 
動物の頭、いいなあと思ったので
また、初恋至上主義の握手会でやります!
 
 
 
夜、少しだけSHOWROOMをしました!
 
ほんとはもっと話したかったことが沢山あったのですが、気づいたら寝てしまっていて、あまり長時間出来ず…( ;  ; )
 
 
またやりますね!
 
 
 
 MVの話も落語の話もあんな短時間じゃ足りない~!!!!!
 
好きなことについて話し始めると本当に止まらなくなっちゃいますね
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からはまた勉強や練習に励みます~
 
読んで下さりありがとうございました!
 
 
 
 
 
わかぽん