みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
昨日は
NMB48 9周年でしたニコニコ
 
私は加入して
一年ちょっとで
 
 
NMB48の歴史の9分の1しか知らないけど
 
これからも
良いところを受け継いで
進化させて
 
NMB48にとって
プラスになれる存在になりたいな~
 
 
 
私が
入る前に
客観的に感じていたイメージと
 
 
実際入って
色んなことをして知ったNMB48は
違うし
 
 
もっともっと
NMB48の良さを
名前は聞いたことあるけどどんなグループなんだろう。
とか
 
そういう方にぜひ、知ってもらいたいですドキドキ
 
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
そして今日は
ゆーりさんと
Wおおた(おこがましいですよね、、)で
 
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」に
行ってまいりました~
 
写真おもっきりブレておりました
 
流石です(笑)
 
 
まさかの
ゆーりさんの卒業前最後に
一緒に出演させていただけるとはガーン
 
 
びっくりでした
 
 
相変わらずのゆるゆる感でしたが
 
卒業するときに
もう一緒に出来ないんだな~って
 
絶対思いますね。
 
 
卒業コンサートとか、
 
 
うーん。
 
 
楽しいロケだったのでみんな見てね~
 
食べたものほんまに全部美味しかったラブラブ
 
 
 
そして
昨日「初恋至上主義」のミュージックビデオが
公開されたよ
 
 
みんな見つけてくれた??
 
実はうーかさんの絡みとか見てほしい!
 
髪型おんなじだったんですニコニコキラキラ
 
 
 
いっぱい聞いてね
 
 
ゆーりさんのソロ曲も公開されましたね
 
もう見たよって方も
もう一度あがってるので
 
皆さんぜひ色んなところに注目して見てみてください
 
 
りおなも今日帰り際にみて
歌詞ちゃんと読んで
 
改めてゆーりさんらしくて
儚さもある曲だな~って思いましたニコニコ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
みんなにとっても
「夢は逃げない公演」が
どこか心にくる公演になってたらサイコーです
 
 
12日の握手会
この日しか来れない方もいるかもしれないのに
中止になってしまい
本当に残念
 
握手会を週末の楽しみに頑張ってた人だから
すごい気持ちがわかります!!
 
次会うときは
絶対に倍楽しもうねラブラブ!
 
大田莉央奈