はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
 
今日は「夢は逃げない公演」節目の日でした!
 
 
 
そうです!(とは)
 
昇格メンバーラスト=今のメンバーでの最後の公演でした
 
 
やっぱりずっと一緒に頑張ってきたメンバーだから寂しい気持ちもあります。。
 
 
 
 
りおなさん
 
初日からずっとセンターを守り続けてて
どんどんパフォーマンスが進化して踊り方や表情、顔の付け方とかほんとにすごくて…!!(語彙力)毎回公演前に鏡の前で研究していて、、
 
“不動のセンター”ってりおなさんのような人を言うんだって思ってました。。
 
 
 
はあさちゃん
 
7番手から2番手に上がって存在感もよりレベルアップしていて、なんと言ってもキラキラ感が普通じゃないというか…(語彙力)他の人には出せないオーラを持ってて初めてはあさちゃんの「君のC/W」を見たとき“Theアイドル”って思ったのは今でも覚えてる。。
 
 
 
あーのんさん
 
初日のポジションから大きく変わって4番手
さらにセンターも経験していて中学生とは思えない気迫があって、「Bird」のセンターでも目の使い方とかすごくかっこよくてダンスも上手でほんとにお手本になります。。
 
 
 
しんしん
 
しんちゃんはセレクション期間中からダンスがあんまり得意じゃないって言ってたけど覚えたりするのもだんだん早くなってて教えて貰うことも多々あったし努力してるんだなって、、
あと、しんちゃんのお団子ヘアー研究生公演に必須だと思います。。(急に外見)←
 
 
 
ももか
 
5番手から3番手に上がってシンメで踊っていた曲もあったのにいつの間にかももかの背中を見ながらパフォーマンスをしている自分がいて、6期生では唯一の同い年ってのもあって悔しい気持ちもあったけどダイナミックにパフォーマンスするももかの背中かっこいいなって思ってました。。
 
 
 
 
書きたいことが溢れすぎてまとまりのない文章になってるかもですがごめんね( ; ; )
 
 
私から見る5人ってこういう存在↑↑↑で、、
 
「夢は逃げない公演」に必要不可欠なメンバーだったと思います。。
 
 
 
それぞれに存在感がすごいし研究生公演を引っ張っててくれたメンバーです!
 
そんなメンバーがいなくなってしまった今、
もう頼ってばかりじゃ居られません…
 
 
 
 
「夢は逃げない公演」第3章が始まります
 
 
そこで自分は今回こそ!!!
 
フロントメンバーとしてこの公演を引っ張っていける存在になりたい!…強く思います
 
 
 
 
前回、昇格メンバーが抜けた新体制では残念ながら6番手からなにも変わることが出来ず、
ほんとに悔しい思いをしました。。
 
 
だから今度こそ!はるかはフロントに立ちたいです!!!
 
 
 
 
自分の気持ちを言葉にするのが苦手であまり言わないけど、、
 
いつも以上に強い気持ちがあるのでここではっきり言わせて貰いました。。
 
 
 
自分たちもこれから研究生公演がいつまで続けられるのか、、全く分からないけど
 
まださせて貰えるのなら個人的な成長も見守って欲しいし「研究生公演まだまだいけるやん」って思って貰えるように…!
 
レベルアップしていきたいと思いますっ
 
 
 
みなさんまだまだ研究生から目を離さないでね~~~(/ _ ; )
 
引き続き貞野遥香からも目を離さないでくださいいいーーー!←
 
 
 
応援よろしくお願いします。。^^
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“夢は~~~逃げな~~~いっ\( ・o・ )/”