マリンと~?勝負(菖蒲)だ~!\じゃんけんしょ!/グー
どさんこ魂みせたるべさ~(^-^)o

北海道出身 19さい!「マリン」こと菖蒲まりんです!


本日の自撮りどっちもピースwwwwwww
まあ、指が伸びてるか伸びてないかの違いはある。うん。



研究生公演ありがとうございました!!!!!!!!



今日は昇格組5人がラストの夢は逃げない公演でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5人おめでとう!!!!!!!!



こんなにも昇格組との公演がラストだと言う事実を気にしたのは初めてで、それこそ一緒に長い間苦難を共にしてきた5人だったからなのかなと思います。


同じ夢に向かってきたはずなのに、このタイミングで差をつけられてすごく悔しい気持ちもありますが

私はもう落ち込むタイミングもなく前向きです。


第3章の夢は逃げない公演で結果を残し、良い意味で研究生時代が長かった意味を作る。


正直、パフォーマンス面では他のメンバーと劣っているとは思わない。でも

自分はまだまだアイドル性にかけているなと思います汗





加入した時に先生に言われた言葉↓

「まりんは苦労すると思う。ここに入った以上、ダンサーではない。在籍しているだけのメンバーになりたくないだろう?今のまりんならまだ変わることが出来る。」

この言葉の意味を理解したつもりではいましたが、1年たった今だからこそやっと理解したというか、「そういう事か」と納得出来ました。


もちろんダンサーではないけど、ダンスのクオリティを下げたくはない。





握手会に気になってきてくれる方のほとんどの方がいうのは、

「劇場公演で立ち位置は後ろの方なのに、すごく目立っていて目を引いた、パフォーマンスが好き。」


ある意味、悪目立ちしているとも言えるけれど目立った者勝ちな所もあると思うんです!!!!!!!!!!!!






これからは自分の踊り方も貫きつつ、周りと合わせる協調性や、柔らかく、女の子らしい踊り方も研究しますキラキラキラキラキラキラ(しているつもりだったのだけどまだまだ汗)







あと、自分の歌声をもっと他の人に知ってもらいたい。
ポジションが後ろの方だと歌割りも少ないし、1人で歌うこともないでしょう???

これが今までの悔しいポイント。

だからSHOWROOMでカラオケ配信をしたり、B2公演でセンターで歌わせて頂いた時の反響が本当に凄まじくて。

今の歌声は決して上手いわけじゃないけど、これをきっかけに知ってくれた方もいる。

だからボイストレーニングにも力を入れてみたいなって思いましたキラキラキラキラキラキラ

いつか役に立つと祈って。。。。。。







そして、パフォーマンス以外の面で自分を知ってもらう、気になってくれる方を増やしたいなと思います。

メンバーや友達といる時は、笑いを取れるのに、お客さんを目の前にするとからに閉じこもってしまって

何かを恐れて、発言できない。普通のことしか話せない自分がいます。





トーク力をつけるのは絶対に自分に足りないところビックリマークビックリマーク
話せないから可愛いメンバーももちろんいるけど、話が面白いのに(自分で言うな)お仕事で生かせない自分はダメダメすぎるビックリマークビックリマーク変わりたいビックリマークビックリマーク






あとは、SNSの菖蒲クオリティをもっともっと上げたり
大好評のモバイルメール「まりふぉんメール」のクオリティを保ちたい!!!!!!!!






まりんのことを気になってくれている方、ハマりそうな方に足りないのは「まりふぉんメール」だと思うんです。

まりん推しは「まりふぉんメール」を取ってから始まると言っても過言ではないから。






この意味は、メールを受信してくれたら分かります。まりんを信じて欲しいなキラキラキラキラキラキラ後悔させたことがない自信があるからねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



めちゃくちゃ長く書いてしまったし、まだまだ書き足りないことが沢山だけど

今の自分の心境です!!!!!!!!


もし、まりんにはここが足りないよ、ここを伸ばしてほしい!ここが武器なんだよ!とかとかあったら

ぜひとも握手会で「直接」語り合いたい。



釣ったり、逢いに行くだけが握手会じゃないと思います。ぶつかり合うことも、話し合うことも握手会。

「初恋至上主義」握手会受付始まったことだし、一緒に語り合ってみない???



コメント待ってるねラブラブラブラブラブラブラブラブ



新しい研究生公演、どこのポジションでも目立ってやるーーーーーーー!!!!負けないぞ!!!!おー!!!!


以上!



ありがとうございましたわんわん



菖蒲まりん