みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
379回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
 
今日はすごくいいお天気で、
 
めちゃくちゃ過ごしやすい一日だったよ
 
みなさんのところは、どうでしたか!?
 
 
 
どこかお出かけしたいなぁ~
 
って、思いなが一日過ごしてた
 
 
 
秋休みって、あればいいのにな~
 
 
この時期は、アウトドアがいいな~~
 
 
京都の紅葉とか見に行って、
 
お団子とか食べたい
 
 
 
れなが、小さい頃なんだけど、
 
京都の嵐山に行って、
川で舟に乗った時に
 
舟でお団子とか売りに来てくれて、
(水上屋台みたいなの)
それがすごく楽しかった記憶が・・・
 
 
今でもやってるのかな~~~
 
 
後、学校の遠足で清水寺に行った時、
 
周りは食べ歩きに最高なお店だらけだったのに、飲食禁止だったから、
 
おいしそうな物見ただけで、
ガマンしてたから、
 
食べ歩きリベンジしたい
 
 
 
京都には、芸能系の有名な神社もあるし、
 
メンバー誘って、遠足に行きたいな
 
 
 
ファンの皆さんと一緒に
 
京都ツアーもいいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
明日は、『夢は逃げない』研究生公演に
 
出演させてもらいます
 
 
ちょっと久しぶりなので、緊張する~
 
応援パワー、よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆