マリンと~?勝負(菖蒲)だ~!\じゃんけんしょ!/グー
どさんこ魂みせたるべさ~(^-^)o

北海道出身 19さい!「マリン」こと菖蒲まりんです!





今日は幕張メッセで握手会でしたドキドキ





今回の握手会では、ほとんどがコスプレDAYということで、『キャビンアテンダント』のコスプレをしましたキラキラ

コスプレって、クオリティの高低差が出てしまうしやるなら完璧を求めたいタイプなのであまり好きではないのですが




今回のコスプレ、すごく皆さんが褒めてくださってTwitterに載せた画像もいいねの数が伸びていて、、、
やってよかったなあーーーーーーーと思いました音符ドキドキ





次の握手会も『小悪魔』がテーマだったり『ナース』がテーマだったりと色々と企画してみたので

気になる、、、、というかたは是非握手券を申し込んでみてね目キラキラ





明日のお昼まで受付中でし!!!!!!!!!!!!

待ってるよドキドキドキドキドキドキ





最近、ブログをかけていなかったので三日前の出来事から振り返ろうかな(><)キラキラ




9月14日はHMV&BOOKS心斎橋さんで近畿十番勝負2019フォトブック発売記念イベントがありました!!

フォトブックをGETしてくれた方限定でミニ握手会を開催したよ~

研究生ライブだけでなく、チームNさんのライブにも出演させていただいたので沢山映り込んでいるみたい目

こんな貴重な体験を写真に収めてもらえたと思うと嬉しいなあーーーーーーー。

コメントでどのまりんが好きだったか教えてケロ!!!!


そして昨日は、、、、




現在行われているツアー『NAMBA祭り』の宮城会場にミニ握手会メンバーとして選んでいただき、参加してきましたドキドキドキドキ

初の宮城県に行けたことももちろん嬉しいですが、何よりミニ握手会の少ないメンバーになれたことが本当に嬉しかったです。



初めて握手会にきた、!という方がすごく多くてNMB48に、6期生にこれから興味を持ってくれたらすごく嬉しいなあ、、、、。




この日のツアーは見学もさせて頂きました。




ツアーに呼んでいただける研究生がいる中で自分が選ばれなかった悔しさもありますが
先輩方のパフォーマンス、演出、ひとつひとつを自分のものにしようと
息をする間もなく、目を見開いて勉強してきました。





こうやって客席でお客さんの目線で見ると、まだまだ向上しなきゃ行けない部分であったり、もっとよくなる見込みがある事をたくさん知れたし、

参加しなかったからこそ気づけた点もありました。これから活かしていきたいです。


そんな中、泉綾乃さんが研究生からチームNに昇格しました。

前回の昇格で同期が選ばれ、悔しいけど納得出来る昇格であった分
次は自分が。自分にチャンスがあると信じていました。


今回の宮城県のツアーにミニ握手会メンバーとして呼んでいただけたことはもしかしたら何か意味があるのかもしれないとポジティブに考えていたので

呼ばれることなく、客席で昇格の瞬間を見届けているのが情けなくて悔しかったです。

このグループにいて泣いたのは過去2回。



6期生オーディションで名前を呼ばれた時と、研究生公演の初日メンバーオーディションに選ばれなかった時。


研究生公演のオーディションの時もその場ではすごく強がって平気な顔をして退出しました。
でも1人になった瞬間涙が止まらなくて。一日中ベットから出られませんでした。




涙を流したから本心だとか、流れないから本心じゃないからとかそんなことはなくて。




一人一人にも感情の表現は違くて、それで勘違いを生んでしまう子もいるかもしれない。


今回自分は涙が出なかったけど、すごく心の中で葛藤しています。




研究生だから出来ること、このタイミングでの昇格が許されなかった理由はなんなのか。自分なりに模索しながらもファンの皆さんと一緒に前を見てゆきたいです。




これからの自分にできることは、これからも続く『夢は逃げない公演』で意味のあるフロントメンバーになる事。

何がなんでも掴み取りたいです。認めてもらえるその日まで。

次涙を流す時は嬉し涙がいいな、、、、




以上!


ありがとうございましたわんわん



菖蒲まりん