はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
 
昨日は「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」の予選放送でしたね~
 
 
 
2日目予選中間発表ではまさかの8位、、
 
2日目予選全体でもまさかの16位( ・-・ )
 
 
 
家族で鑑賞会してて自分の名前が呼ばれたときはまじでびっくりした~。。
 
「え、嘘ん怖い…これ夢?」って一時これしか言ってなかったくらい信じれなかった(笑)
 
 
 
残念ながら最終結果では15人に入ることは出来なかったけど…
 
上位の方々の歌を聞くと
めちゃめちゃ納得の結果です。ほんとに
 
 
 
初挑戦でこれなら爪痕残せた方かなぁ、、と
なんなら嬉しい気持ちの方が大きい…!!!
 
今回自分的には緊張とかで清々しく歌えなかったから、、そこは悔しいですね。。
 
 
これは研究、練習あるのみ!だと思うし
来年に向けてまた頑張りたいって改めてやる気満々になれるきっかけになりました
 
 
 
いつもと違って実力での戦い…
 
なんか懐かしかった~
 
 
“予選”って言葉、順位順に名前を呼ばれるときのドキドキ感、今度こそ!って思う気持ち…
 
バレエ時代を思い出しました。。
 
 
 
実力は練習やったらやっただけ、努力したらしただけ必ず結果がついてくるってこと
 
はるかはよく知ってると思います!(強気)
 
 
この実力で戦える世界って素敵…
今日改めて感じました。。
 
 
 
この前も書いたけど特技に“歌”も入れられるくらい上手になりたい!!!
 
来年に向けてまた頑張ります^ ^
 
 
 
 
NMB48からはあみるさんとなっつさんが決勝進出されましたね!おめでとうございます
 
ほんとに歌声素敵すぎてアイドルの域を超えてた。。
 
頑張ってください!!全力で応援してます(>_<)
 
 
 
そして応援してくれたファンのみなさん!
ほんとにありがとうございました
 
次は赤坂ACTシアターで絶対歌ってやるーーー!!!(やる気)
 
 
.
 
 
それから今日はゆいな氏と
「はるリンス」してきたよ~♪(とは)
 
2人でユニバへ行ってきました最高( ̄▽ ̄)
 
 
しかも制服で(リアルJK)
 
JKらしいことが出来た~。。
これはもうはじめて記念日に追加案件(?)
 
 
 
今の時期はホラーナイトもはじまってるから
夜はまた一味違うユニバを堪能できて!!
 
ほんまに楽しかったなぁ~(>_<)
 
 
 
ゆいなとも色んなお話出来たからよき◎
ありがとうなぁ~
 
珍しく写メめちゃ撮ったのでモバメに送るねっ(笑)
 
 
 
最後に、、
 
ジェットコースターに乗ってる時も出口さんは相変わらず出口さんでした。(とは)
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“歌にも個性を、、新たな目標~\( ・o・ )/”