こんばんは!

お久しぶりのブログになってしまいまして本当にごめんなさい〓〓〓


堀ノ内百香です^^




今日は書きたいことが山ほどあるので少し長くなるかもしれませんが見てくださると嬉しいです◎



まずは、


9/4と9/9に行われました
NMB48LIVETOUR2019~NAMBA祭~

東京と神戸に出演させていただきました。(;_;)


正直ライブツアーがあることを知った時に、出たいけど選ばれないんだろうなぁ

と思っていました。


そう思ってたからツアー選抜に2日間選んでいただいたことを知った時は本当に嬉しかったですし
絶対に楽しんでやる!っていう気持ちが強かったです。


有難いことにツアー初日にも出られて、、
ありえないくらい緊張したけど

選抜メンバーの皆さんと一緒にステージの上に立ってパフォーマンスができて

来てくださった皆さんの反応や楽しそうな顔を見れて


とても幸せでした。



東京の時にも言わせていただいたのですが

こういった選抜メンバーに選ばれたからにはこれからもNMBに必要とされる存在で選ばれ続けたいし

この機会をきっかけに選抜に選んでいただきたいです。


もちろんまだまだなところがたくさんあることは分かっていますが、チャンスを頂けたからには絶対に掴みたいと強く思いました。



皆さんに嬉しいご報告をたくさんしたいです。


期待をしてもらえるくらいもっともっと頑張りたいと思います!!!








そして神戸では昇格発表がありました。


私はチームMさんに昇格させて頂くことになりました、、、!!!!!(;_;)


本当に本当にありがとうございます。




実は金子さんの口から昇格発表という言葉を聞いた瞬間涙が溢れ出てきてしまって、、、

このタイミングで昇格するメンバーを見届けることになるんやなぁって


そう思った瞬間とても辛かった。



でも

まさか自分の名前が呼ばれると思ってなくて
頭が真っ白になるくらいびっくりしました、、、



チームMさんには初日の公演からほぼ全部出演させて頂いてたりチームツアーに出演させて頂いたり
活動させていただいてて大好きなチームでした。


大好きなチームMさんに昇格できて心から嬉しいです!!!


個性豊かな先輩がたくさんいるチームで少し不安な部分もありますが、私は私なりに自分にしか出来ないことを見つけて先輩に必死について行きたいです!!!



自分の存在をより多くの人に知ってもらえるように
これからもっともっと頑張ります!!!



これからも私の進む道に一緒ついてきてほしいです


絶対に推してて良かったって思ってもらいたいし
これからの私をしっかり見守っていて欲しいです。


皆さん私のことずっと見ていてくれますか??







これからも応援よろしくお願いします( ; ; )





りおなさんはーささんしんちゃん一緒に昇格できて嬉しかった( ; ; )








少し遅れてしまいましたがあせる

U19ライブで6期生が「場当たりGO!」を初お披露目させて頂いてから1年が経ちました。


時の流れがものすごく早く感じます、、


あの頃は何もわからなくてがむしゃらにパフォーマンスをしてたことを覚えてます。

初めて大勢のファンの皆さんの前に立たせていただいてものすごく感動しました、




ずっと目指していたアイドルになったことを感じた日だし初めてステージの上に立った緊張を感じた日。


1年前の自分と比べていい意味で変われてますかね?


最近有難いことにパフォーマンスを褒めていただけることが多くて、前の自分とは違うのかな?と思う時があります




パフォーマンスをみて握手会来てくれる方
気になってくれて方、好きになってくれた方

そんな方がたくさんいるように感じて
とても嬉しいです(;_;)



自分の中で何か変えようと必死な時期もあってとても苦戦してたので素直に嬉しい、

パフォーマンスをすること
ステージに立つことが私は本当に大好きです。


楽しくて仕方がないです、



なんでアイドルになりたかったか考えると

これがしたかったんだなって



ステージで輝く歌って踊れるアイドル


まだまだ
これからももっと成長したいです!!


1年後はどうなってるかな^^

また成長した姿を見ていただけるようにこれからも頑張ります!!!





長々と失礼しましたm(__)m


最後まで読んでくださりありがとうございました!


体調不良もあってブログおやすみしてて本当にすみませんでしたあせる


コメントもお待ちしております^^




では◎