大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
363回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
 
今日も大阪・ATCホール で
 
NMB48 21stシングル『母校へ帰れ!』
発売記念 個別握手会だったよ
 
 
今日も第1部で早い時間だったのに、
会いに来てくれた皆さん、
 
本当にありがとうございました
 
 
いろんな所から時間を使って、
会いに来てもらえるなんて
すごく幸せだなぁ~って思ったよ
 
 
皆さんのことも、もっと知りたいし、
れなのことももっと知ってほしいな
 
会う度に、
どんどん仲良くなれるのがうれしい
 
 
又、会えるの楽しみにしてるね
 
 
今日は、大阪の夢の国にいてる
キャラクターに変身したよ
 
大好きな、ミニ〇ン
 
 
久しぶりのコスプレ、楽しかった~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は握手会の後、SHOWROOMしたよ
 
見に来てくれた皆さん、
ありがとうございました
 
 
そして、その後は
小川結夏ちゃんと、お出かけしたよ
 
観たかった映画
『かぐや様は〇らせたい』観てきたよ~
 
れなの大好きなラブコメディ
途中で何回も大笑いしちゃった
 
 
登場人物のキャラもいいし、
 
恋愛頭脳戦がすごくおもしろかったよ
 
 
 
プリクラ撮りに行ったり
大好きなインドカレーも食べに行けて幸せ
 
 
 
今日は、握手会でも幸せな時間を過ごせたし、ゆうかちゃんともお出かけできたし、
 
最高な一日だったなぁ~
 
 
いっぱい充電できたので、
又、明日からがんばろうー
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
NMB48 21stシングル『母校へ帰れ!』
発売記念 個別握手会
 
第13次受付中
受付期間は、9月9日(月)12時00分 まで
 
そして、
 
AKB48 56thシングル「サステナブル」も
 第四再販1次申込み中だよ
 
第四再販1次申込期間は9/9(月)13:00まで!
 
 
今回会えた方も、会えなかった方も
 
握手会で色んなれなに会ってほしいな
 
色々おしゃべりして、仲良くなりたいよー
 
会いに来てくれるの
楽しみに待ってまーす
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆