せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
今日は誰かのために公演!
 
来てくださった皆様ありがとうございました!!!
 
 
なんと!
 
今日、卒業発表させていただきました。
 
突然の発表で驚いた方もいらっしゃったかと思います、、
 
 
私は昨年からNMB48の卒業を考えていました。
 
でも、実際時期とか決めていなくてあやふやではあったのですが割と最近決めました。
 
9周年ライブも出演しない予定だったのですがライブは大好きなので出演させていただくことにしました♪(尚更ツアー出たかった)
 
 
ここからは卒業発表とほぼ同じ内容になりますが、、
 
これまで年間活動した中で、キャプテンになったり選抜メンバーとして活動したり舞台に出演したり何百人、何千人もの方の前で歌ったり踊ったり話したり、たくさんの経験をさせていただきました。
 
 
素敵なメンバーに出会えて、どんなことがあってもいつも支えて励ましてくださるファンの皆様がいて、輝かせてくれるスタッフの皆様、味方になってくれる家族がいての私です。
 
 
今はNMB48の活動をしながら大学に通わせていただいています。
大学に行くとこことは違う、いろんな人がいてとても視野が広がりました。
 
そんな中でアイドルという恵まれた環境から一歩外に出て新しい道に進もうと決意しました。
 
 
それはアナウンサーになることです。
 
 
アイドルになって人と話すことや伝えること、人前に立つことが好きだということに気付き、そんな仕事を今後もやりたいと思いました。
ここで得たものは自分にとって強みになると思っています。
 
 
私はテレビを見る事が好きで情報番組、ニュース、バラエティー番組など様々な番組をよく見ています。
アナウンサーの方々は視聴者に自分の声や言葉で正確に情報を伝えていて、輝いているそんな姿に魅了されたことがアナウンサーになりたいと思ったきっかけです。
 
とあるテレビ局のインターンシップに参加した時には実際に原稿読みを本物のスタジオでやったりアナウンサーの方々のお話を聞いたり、改めて実感を感じて刺激を受けました。
 
 
アナウンサーになるには今よりもっと努力が必要で決して簡単なことではないので不安もありますが、自分がやりたいと決めたからにはアナウンサーを目指して頑張ります。
 
 
ツイッターでりなっちって検索したら嬉しい言葉がたくさんでした♪
 
 
いつも、本当に本当にありがとうございます!!!
 
 
卒業は10月頃を予定しているので公演や握手会ぜひ会いに来てください♪
 
 
たくさん思い出作りましょうっ
 
 
次の公演は8月14日~~
 
 
~お知らせ~
 
NMB48 21thシングル「母校に帰れ!」が8月14日に発売です!
 
typeBにはチームM「パンパン パパパン」が収録されています!
 
曲はファンの皆様と盛り上がる曲になっています!
 
MVもとっても素敵なのでぜひ見てください
 
ぜひお手にとってくださいキラキラ
 
 
ツイッター、インスタグラムやってます!
 
Twitter
@Rinacchi_NMB48
 
Instagram
@rina.kushiro_official
 
フォローよろしくお願い
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち