みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
収録をしてきました!!!!!
 
 
そしてそして
バースデーガールのここなさんを
直接お祝いできたよ~
 
 
 
よく色んなところを
ツンツン触ってきてくださるのですが
 
いたずら好きなところ
かわい過ぎますドキドキ
 
あと今日も
ちょっとお話できて
 
もっと話してみたいな~と思ってます
 
 
会う度に
 
顔のちっちゃさと
色の白さと
笑い方のかわいさに
 
 
やられてしまいますしょぼんラブラブ
 
 
 
笑いのツボとか
ワードセンス面白くて好きです(笑)
 
 
おめでとうございます!16歳楽しみましょ~
 
 
 
あと収録終わりに
 
はあさとちょっと遊ぶ約束してて
 
時間がゆっくり取れなかったけど
短い時間で
結構いろいろ語れてよかったな~
 
 
はあさ聞き上手だな(笑)
わからん、もしかしたら聞いてないとこもありそうやけど
 
 
 
プリクラ撮って
スタ〇の新作飲んで
 
なんか久しぶりにこの高校生感ニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
次は
ご飯いこう!
 
あとユニバもね~
 
 
 
 
 
明日は
夕方NMB48に出演させていただきます!
 
 
やまりなさんとももねさんと
ゆいなとさだでぃとゆりあちゃんと
 
なんと初めて同期と一緒じゃないグッド!
 
 
ちゃんといっぱい話せるように頑張ります
 
 
 
皆さんイエスシアターに集まりいちゃんしてねドキドキ
待ってまーす
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
月刊エンタメさんGETしてね、忘れずにね
発売間近になったらまた言うねラブラブ
 
 
りなっちさんのアナウンサーの夢を応援します
 
 
大田莉央奈