みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
堀詩音ミニ祭り終わりました!
 
 
と言っても、、、
 
 
showroom計3回の配信だったり
Instagram更新したり
youtube更新したりだったんですが…
 
 
これといってなにかいつもより
特別なことをしたわけではないけれど
ちょっとでもみなさんに
楽しんでもらえてたら嬉しいです(>_<)!
 
 
全握でみんなと会えなかった分
画面越しでいっぱい会うってのが
私なりの精一杯でした…!
 
 
今度はみんなと会えるように
自分なりに頑張りますね!
 
 
明日のなんば式写メ会は
今日会えなかった分濃い時間を
みなさんと過ごせますようにドキドキ
 
 
 
 
今日はコンサドーレ勝って
気分はるんるんですチョキ
 
 
ちなみに今日のマッチデープログラムに
先日のトークショーのことを
河合さんが書いてくださっていたみたいニコニコ
 
 
まさかのマッチデープログラムに
自分が映った写真が載る日がくるとは…
 
 
なんだか不思議ですね!!!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ