みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期研究生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
髪の毛もメイクもなにもしてなーい
 
 
昨日はブログ書けなくてゴメンね!!
 
ちなみに
題名には全く意味ないです・(笑)
 
題名思いつかなかったから、、、
 
 
明日はゆきつんさんと
「NMB48のしゃべくりアワー」に
出演させていただきますドキドキ
 
 
 
実は早いもので
3回目の出演だ!!
 
前回のトラウマが、、しょぼん
 
 
 
ゆきつんさんと
少しでも距離を縮められるきっかけになったらいいな~
 
 
 
そしてそして
teamBⅡさんの「2番目のドア公演」の
初日が決まりましたチョキ
 
 
 
少し前から
ちょくちょく練習してたけど
 
いざ初日が決まると
ちょっと焦ってるのが
 
情けない気もするな~。。
 
 
久しぶりに
一緒に公演に
出演させていただくメンバーさんもいて
 
 
楽しみですニコニコ
 
この公演は
ずっと休み無しで
踊りまくる印象なので
 
体力とか汗とか
 
いろいろ心配だ~
 
 
遅めの発表になってしまったのですが、
 
皆さん集まりいちゃんしてくれますか???
 
 
 
待ってますドキドキ
 
 
いま、おもったけど
そもそも劇場公演が少し久しぶりなので
 
めっちゃ緊張する!!!!!!
 
 
もうあっという間に
2日後なので
 
頑張るぞ~
 
 
 
今日はこの辺で
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
ももちゃんかわいいよね~
 
こじりんさんお誕生日おめでとうございますニコニコ
話す機会が増えてきて嬉しいです
 
 
 
大田莉央奈