はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
昨日の「だーーれだ!」の答えの画像がまた
載らなかった
 
なんでや~~~(>_<)
 
 
 
ってことで今日リトライ!!!
 
 
どお?、ちゃんと載ってる??(笑)
 
 
改めて三宅ゆりあちゃんでした~
 
協力ありがとうなぁ!!
 
 
.
 
 
そして「夢は逃げない」公演・昼夜公演でした
 
今日も応援してくださったみなさん!
ありがとうございました
 
 
莉央奈さん、羽諒さん、あーのんさんが不在の公演ってのもあってみなさん注目してたんじゃないかな~
 
 
そんな中センターを務めたももか!
 
プレッシャーの中お疲れさまでした(>_<)
 
 
 
やっぱり同期がセンターに選ばれるのはいい刺激になりますね
 
ちなみにはるかはいつものポジションではなく、フロントポジションをさせてもらいました!!!
 
 
ここのポジションは2回目で久しぶりだったからめちゃめちゃ緊張した。。
 
(ずっとソワソワしてた 笑)
 
 
 
 
 
 
 
この先はセンターを任せて貰えるように頑張るしかですね!!!
 
 
 
 
フロントで踊らせて貰えるって幸せだなぁ。。
 
 
「嘘の天秤」の歌割りそろそろ歌いたい欲が
抑えられなかったところだったから(?)
 
めちゃめちゃ嬉しかった!!!
 
 
 
 
 
 
そしてここで報告!!
 
 
 
【第2回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦】
開催が決まりましたよ!
 
はるかも挑戦したいと思います!!!
 
 
 
昨日開催を知り決めました。
 
 
 
第1回目のときは“自分なんかが…”と断念してしまいました、、
 
でもやっぱり挑戦してみればよかったなって
ずっと思ってたから。。
 
 
 
だから今度こそ後悔はしたくない!
 
そう思い挑戦することにしました。。
結果はどうであれまず挑戦しなきゃだね!
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
今日は彩さんのお誕生日ですね
みなさんあの歌を歌いましょう♪