皆さん、こんばんは!
 
大阪府出身 19歳 teamN
 
西澤瑠莉奈(にしざわるりな)です!
 
コールは\\\るりな///でお願いします( ^ω^ ) 
 
 
 
 
 
今日はNMB48 20thシングル
 
『床の間正座娘』個別握手会でした!
 
会いに来てくださった皆様
 
ありがとうございました~~!
 
あまり意識していなかったのですが
 
よくよく考えると今日が
 
十代最後の握手会だったのですよ!
 
ビックリ!次に握手会でお会いできるのは
 
もう二十歳になっている時なのです!
 
時の流れを感じますね、あっという間!
 
 
 
 
 
今日は当日券なしだったから
 
もう少しで完売だったのかと知ると
 
めちゃくちゃ悔しい~!
 
会いに来てくださった皆様
 
本当にありがとうございましたです!
 
 
 
 
やっぱり普段からSHOWROOMを
 
見てくださっている方が多くて
 
嬉しいんだけど
 
いつものあのアホーなゆるーいのを見られていると思うと
 
やっぱり恥ずかしさはありますね…笑
 
 
 
 
 
今日の私服はこんな感じでした!
 
 
 
 
珍しくパンツスタイル
 
シャツに一目惚れして買っちゃいました
 
シャツやメガネやアクセサリー
 
大好きなものたちに囲まれて
 
幸せなコーディネートでした(o^^o)
 
 
 
 
 
そして、21thシングルの発売が発表されました!
 
またシングルを出せることは本当に
 
ありがたいですね…シミジミ
 
ぜひ、いっぱい会いに来てください!
 
みんなが会いに来てくれて
 
楽しくお話できることが私の幸せです!
 
今度こそ完売続出させるぞ~~
 
大人になりきれているかは別として←
 
大人になった私に
 
久しぶりに握手会行こうかな~?って方も
 
ずっと行こうと思っていた方も
 
この機会にぜひ!会いに来てください!
 
お待ちしております(o^^o)
 
鉄は熱いうちに打てと言うし
 
推しは会えるうちに会え!ですね(o^^o)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
ゆきちゃんとりおな初選抜おめでとうるりな
 
 
 
またここで二期生が盛り上がるの嬉しいるりな
 
 
 
                 () ()    ●   ●
ルリナモモリアガレル(・ω・) (ΘェΘ)ソンナヒガクルノカ