おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamBⅡ 滋賀県出身 22才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
6/10の2番目のドア公演、うちわに志コール嬉しかったです!
観てくださった皆さんありがとうございました!
 
その日最後に発表があったのですが…
 
☆8月1日(木) 六本木ヒルズ・コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE
 
☆8月2日(金) 湾岸エリア・TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
 
2日連続NMB48から私達TeamBIIが出演することが決まりましたので、皆さん駆けつけて盛り上げてくださったら嬉しいです♪
 
 
 
 
 
昨日はKawaiianTV「天竺鼠のNAMBAか!」の収録でしたー♪
 
久しぶりのNAMBAか!は…みぃーきさん、あんたんさんと私の3人でした!
 
いろいろ楽しかったので、是非チェックお願いします!放送は6/25です♪
 
そして
 
明日6/13は、Kawaiian TVさんの
「夕方NMB48(You Gotta NMB48)」です!
 
ドラ1揃います!17:00からです♪
 
是非ご覧ください!!
 
 
 
 
 
先日の撮影の詳細ですが…なんと週刊プレイボーイさんの撮影でした〓キラキラ
 
愛梨ちゃん、うーかさん、こじりん、私の4人での撮影は、大人っぽくセクシーな感じに撮影していただけたはず!!
 
6月17日発売予定です♪楽しみ(o^^o)
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
Showroomイベント
#もう1つのしおんチャレンジ  という事で、
皆さんも今回は詩音に金平糖とカウント…
協力よろしくです♪
 
内木志より心を込めて
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow