わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~ 
 
(わー!)←一緒に言って下さい!
 
 
大阪府出身、高校3年生、17歳の  
わかぽんこと安部若菜です
 
 
 
今日はみんな大好きアレのロケに行ってきました!!!
 
暑かったのでたくさん汗かいた~
 
 
 
また告知するのでぜひ!絶対!
見てくださいね(^^)
 
 
 
そして昨日は、急遽でしたが
FM Oh!さんの Oh my morning
ありがとうございました!
 
oh天気わかぽん、お天気を読んできました
 
 
 
一応、公式プロフィールに将来の夢
 
アナウンサー
 
ってかいてるので、何故か緊張しました
 
 
滑舌、よくならないかなあ、、、笑
 
 
 
明日はパシフィコ横浜で握手会です!
 
 
一部、二部ですが有難いことに二部は推し増し出来ないので、
 
しまった!取り忘れたー!!!!
 
 
って方は、朝早いですが一部で会いにきてくださいね!
10:30-12:00です!
 
 
 
 
バッチリ取って下さってる方は流石です
 
 
前回休んでしまって
少し間が空いてしまったので
皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!
 
 
 
明日はちょっと黒めの
わたしが好きなタイプの服装です!(わかりづらい)
 
 
よろしくおねがいします!
 
 
 
 
そして、現在、床の間正座娘の握手会が
 
7/6 (土) パシフィコ横浜
生誕Tを着ようの会!
 
 
(全然、生誕Tじゃなくても大丈夫なので気軽に来てください!)
 
 
7/28 (日) インテックス大阪
レアわかぽん(メイドさんの予定)
 
 
ですので、ぜひぜひ!!!!!!
 
 
待ってます!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
何とですね、6月、握手会ないんですよ。
 
7月に久しぶりに会った時、たくさん話したいです!!!!!(^^)
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました!