ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 たくさんの方がSHOWROOM生配信
 見て下さってて嬉しいですニコニコ
 
 どんどん出演記録 伸ばして このまま最多で
 走っていくぞーっ\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 今日は、コンテンツ オフィシャル撮影!!
 
 可愛く撮ってもらったし 衣装も懐かしの...
 だったからチェックして下さいね~ドキドキ
 
 久しぶりの あの 撮影もしたよぉ~べーっだ!
 
 
 その後は、FM OH!さんの
 よしもとラジオ高校~らじこー にももねと
 出演させて頂きましたっニコニコニコニコ
 
 キュンテクもこっちがきゅんきゅん
 しちゃうぐらい いいのあったなぁ~キラキラ
 
 笑いに笑って時間があっという間だった!!
 
 
 田崎さんにおもっちーず頂いてほっぺが
 落ちちゃいましたぁドキドキ 美味しかった~♪♪
 
 皆んなでジュースジャンケンもしたよ(笑)
 
 ふふーん!! 勝ったぜっべーっだ!
 
 みぃさんごちそうさまでした\( ・o・ )/
 
 
 らじこーの感想お待ちしてます(^^)!
 
 
 皆さんに報告です!!!
 
 今日のブログのコメント数がももねより
 少なかったら、、、
 
 次のらじこー で 2019倍可愛い禁止!!!
 
 って対決が始まりました(笑)!
 
 
 来週の水曜日まで対決して、このブログの
 コメント数がどこまで伸びるかべーっだ!
 
 
 これは、フリじゃないですよぉ~(笑)!
 
 
 もちろん毎日ブログ更新するけど こっちの
 ブログにもコメントして下さいね(^_-)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 5.17.23 ぱぱチョイス♪
 
 
 5.ラジオの時心がけてることとかある?
 
 A.話が上手く伝わるように話す事かなキラキラ
 
 
 17.えー! 7段階!? 絶対 美味しいやんっ♪
   舞依も行きたいなぁ~ドキドキ
 
 
 23.抹茶味のスイーツとチョコレート味の
   スイーツやったらどっちが好き?
 
 A.抹茶味やなぁ~\( ・o・ )/
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 朝ヨガしたよー!!!