大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!

よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ






・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.

254回目のブログです


前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました


・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.

今日はチームBllさんの

『2番目のドア』公演


れなも出演させてもらったよー


初日からすぐに2回目の出演をさせてもらえて
すごくうれしかった


〔初日より2回目の方が緊張する〕
って言われてるけど、
やっぱりその通りだったよー


初日を経験して、
上手くできなかったとことか、
『今回は失敗できない』
っていうプレッシャーなのかな・・・


でも、先輩方も、ファンの方も、
すごく優しくて、

今日もめちゃくちゃ楽しかったよーー


応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました

コールもうちわも、すごく心強かったです!




でね、今日は一つ心配事があって・・・

昨日の『NMB48のしゃべくりアワー』
で、ガチャトークがあって、
山本望叶さんからの「どつきたいメンバー」
ってお題があって( ̄▽ ̄;)


めっちゃ困ったんだけど、誰か答えなきゃ・・・って焦って考えて、れな、「ゆうみさん・・・」って答えたの(>_<;)


これには理由があって・・・汗

石田優美さんって、めちゃくちゃダンスが上手だから、身体の芯がしっかりしてて、れながドンってしても、体幹がブレないだろうなーって思って・・・


でもね、配信を観ていた、ママたんとお姉たん、れなが「ゆうみさん・・・」って言った瞬間、顔見合わせてフリーズしたらしくって(^^;)


どんな理由にしても、今日、ゆうみさんに謝らなきゃ・・・って思ってたんだけど、


今日の公演のMCで、ゆうみさんが
そのこといじってくれたり、
めっちゃ優しかったーーー


昨日コメントで、「れなたん、怒られるで!」
みたいに皆さんに心配してもらってたけど、

逆に、すごく優しくしてもらえて、
ありがたかったです



実は、初日に、れなが言葉につまった時にも、振り返って『がんばれ!』って感じの笑顔をしてくれたり、
アフタートークの時にも優しくしてもらったの


ゆうみさん、ありがとうございました


れなも体幹きたえて、いつかゆうみさんみたいにビシバシ・キレッキレに踊れるようになりたいな



公演も次、いつ出演させてもらえるか
分からないけど、
いつチャンスが来ても大丈夫なように
又、明日からしっかり自主練がんばるぞー


・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.


今日はコメント返しするよ~(*´・`☆パチパチパチ


今日の数字は【5】と【20】番!!

何の数字か分かるかなー!?

今日は難易度★


正解は・・・

5月20日・・・

『れなのチーム公演出演初日 ・』 でした

ほんの2日前のことなので、ブログ見てくれている方には、わかってもらえたかな!?


【5】やべっち さん

いつも見守ってくれて、応援してくれて、
本当にありがとうございます!

たくさんの方にNMB48の魅力を届けられるようなアイドルめざして、がんばります!

これからも、よろしくお願いします(* . .)))ペコッ



【20】honoha さん

コメントありがとうございます
すごくうれしいです!!

自分の失敗した所を見るのって、
本当にすごく勇気がいりました(>_<)
できれば、見たくない・・・って

でも、冷静に見ると、ステージの上で感じた感覚とちょっと違ってたりしました

少しずつでも成長できるように、がんばります



・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.


・ではでは、今日はここまで~~


最後まで見てくれて、ありがとうございます



皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん


明日も笑顔満タンな一日になりますように



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・☆れなたん☆