いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
今日はインテックス大阪で
AKB48 55thシングル個別握手会でしたニコニコ
 
沢山の方が会いにきてくださって
本当にありがとうございました!!!
 
初めまして!の方も
沢山いらっしゃって本当に嬉しかったし
皆さんから愛情を頂いた気がしますしょぼんラブラブ
 
私の愛情は届きましたか~?
 
 
そして癒されましたか???
メイド服、本当に緊張しましたあせる
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最近は沢山握手会があって
皆さんにお会いする機会が増えて
本当に嬉しいです!
 
 
 
わざわざ時間を削ってくださって。
その削った時間を私たちに使ってくださって。
 
 
 
本当に愛されてるなと感じました。
 
 
 
 
来ていただいたからには
絶対に満足して帰っていただきたい。
 
 
 
 
初めて来てくれた方にも
 
ずっと来てくださってる方にも
 
お久しぶりに来てくださった方にも。
 
 
 
とにかく後悔させたくないし
満足して笑顔で帰っていただけたら
私も嬉しい気持ちになりますニコニコ
 
 
 
 
だからこそ
これからも謙虚な気持ちを忘れず
自分らしく頑張りたいなと思います!
 
 
ゆずここたんニコニコ
 
 
早めのおやすみゆずずラブラブ