キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
ついに本格的に学校が始まりました~!
 
皆様はいかがお過ごしでしょうか
 
もうすっかり厚着しなくても
 
暮らせる温度になって本当に幸せ~
 
1番理想なのは半袖Tシャツで丁度いい時期
 
暑かったらあかんねんというワガママ
 
 
 
 
さてさて、2回生になって
 
周りの人からは今が1番遊べる時だから
 
時間あるうちにいっぱい遊びなよ!って
 
たくさんアドバイスを頂きます
 
人生の先輩方が言うから間違っていないのだろうな~
 
でも、ふと振り返ってみると
 
遊ぶとはまた別だけれども
 
NMB48に加入させて頂いて
 
両親もたくさん悩んだだろうに
 
ここまで私の進がままに自由にさせてくれて
 
これ以上あるのか?なんて思ったり…
 
でも確かに、インドアすぎるので
 
せめて、握手会などで遠くに行かせて頂く時は
 
どこかに行ってみよう…かな…(^人^)
 
だれか…誘って…くれないかな…( ´ ▽ ` )笑
 
 
 
 
 
SHOWROOMご覧下さった皆様
 
ありがとうございました!
 
ここから言い訳なのですが 
 
毎日、配信してるといつ配信したのか
 
わからなくなる時がある~ので
 
ギリギリまですっかり忘れてました
 
危なかった…私よりも皆様の方が危機感すごい…
 
いつもドキドキさせちゃってごめんね(´∵`)
 
見て下さった皆様、ありがとうございました!
 
毎日アイドル継続中!!!☆
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
忘れててもふと皆のことが頭に浮かぶるりりん
 
 
そしたら配信忘れてたの思い出したるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ミンナノチカラ(・ω・) (ΘェΘ)スゴイツタワッタ!