エイプリルフールなので
 
黒子がなくなりましたー!!
 
とか、しょーもない嘘をつこうかと思いましたがやめました。笑笑
 
けど、黒子を消した写真載せます。()
 
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日、新元号が発表されましたね!!!
 
 
令和!!!!
 
 
 
平成生まれの私は平成で慣れているので
これから、令和になるのが不思議な感じです!
 
 
しばらく、ニュースなどでは令和で盛り上がってますね。
 
 
これから作られるお金は
令和元年って印されるのかー!!!
 
昭和も平成も貴重になるのねー笑
 
 
令和元年いい年になりますように!!!
 
 
 
 
今日は井尻晏菜ちゃんとNMB48のしゃべくりアワーでした!!!
 
 
同期トーク
 
いかがでしたか??
 
楽しんでいただけましたか??
 
 
たくさん笑って楽しかったにゃー(わかる人にはわかる)
 
 
ショールーム配信見てくださった方ありがとうございました!!!!!!!!!!
 
 
 
さて!明日は近畿十番勝負!渋谷チームMがNHK大阪ホールに行きますよー\(^.o ^)/
 
来てくださる皆様楽しみましょう
 
りなっちコールしてねー!!!!
 
 
たのしみやーーー!!!!
 
よろしくおねがいします
 
 
 
 
~お知らせ~
 
NMB48 20thシングル床の間正座娘が発売!
 
シングルの参加曲は
typeBの渋谷チームM「嘘をつく理由」
 
MVはもちろん!
メイキング映像もぜひ!ご覧ください\(^.o ^)/
 
 
夕方NMBに4月4日出演します\(^.o ^)/
とても久しぶりの出演ですー!!!!
 
ぜひ、みにきてくださいっ♪
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
VRでNMB48を体感!
劇場公演を最前列センター席からVRで撮ってみたっていうのをやっておりまして少し前は
 
恋愛禁止条例公演の「NMB48参上」
 
 
でしたが、
 
渋谷チームM
誰かのために公演の「月見草」が新たに!追加されました\(^.o ^)/
 
 
実際に携帯の画面を左右に動かすと
まるで劇場にいるかのような動画になっています!!!
 
 
最初の方は被って私のこと見えないんですけど笑笑
 
途中からめちゃくちゃいますので見つけてください\(^.o ^)/
 
 
本番の映像なので
本当にリアルです!!!!
 
YouTubeで見る事ができます!!!!
 
チェックよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち