しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
 
 
明日はめちゃくちゃ大雨らしいです汗
 
 
 
 
くせ毛民からすれば一大事です、、、一緒に乗り切ろうね!!!!!
 
 
 
 
今、床の間正座娘の握手会が受付中なんですけど、しんしんに会いに来ないと
 
 
 
おへそ取られるらしいです!!!!(序盤からブッ込んでます)
 
 
 
これは明日までに急がなきゃ案件です!!!!!!
 
(※受付は4/1までです)
 
 
 
 
 
そう、もうすぐ新元号が発表されるらしいですね(ワクワク)
 
 
 
皆さんの予想はなんですか????
 
 
 
「新澤」もありえなくはないですよね(期待)
話変わって(今日話題多めです)
 
 
昨日に引き続きお知らせがあります!!!!◎
 
 
 
 
ラジオ関西さんの
「NMB48 ジョーとダレカのガールズ☆ト~ク」に
 
 
 
 
4月のダレカとしてゲスト出演することが発表されましたキラキラ
 
 
 
 
 
メッセージも絶賛受付中みたいなので是非是非しんしんにお便り送ってみてくださいねドキドキ
 
 
 
どんなのが届くのか楽しみに待ってます\( ・o・ )/
 
 
 
 
毎週金曜日22:00~22:20に放送されますので夜の癒しとして
 
 
 
聴いていただけたら嬉しいです!!!!
 
 
 
 
しんしん的にもトークは課題の1つなのでトークさせていただける機会を
 
 
 
いただけることが多くって
 
 
 
トークは経験だと思うので、積極的に頑張りたいです!!!!!
 
 
 
 
あともう一つ別のラジオも収録したのでまたおしらせしますねキラキラ
 
 
 
 
 
皆さん忘れてる方も多いかもしれませんがもう一つお知らせが◎
 
 
 
 
2019年3月29日(金)18:00~4月1日(月)13:00まで
 
 
待望(?)のNO WAY MANの握手会再販が開始しました!!!!キラキラ
 
 
 
よくNO WAY MAN再販やってほしいとの声を沢山頂いていたので
 
 
 
報告できて嬉しいです(^O^)
 
 
 
 
2019年5月5日(日)パシフィコ横浜
 
 
 
2019年5月6日(月・祝)パシフィコ横浜
 
 
 
 
の分が受付対象なのでゴールデンウィークやし関東の方はもちろん
 
 
関西の方も沢山お待ちしていますねっ
 
 
 
 
あ、床の間正座娘も忘れたらあかんで~
 
 
 
今日も今日とてお知らせ祭りなしんしんでしたキラキラ
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~