恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
BII公演初日おめでとうのコメント
たくさんありがとうございます!
 
次の公演も楽しみすぎるなぁ~ドキドキ
 
 
今日は、AKB48SHOWの収録でした♪
 
最終回に呼んでもらえて凄く嬉しいです!!
 
AKB48グループメンバーで
「約束よ」を披露させていただきました!
 
放送は、3月24日だよんキラキラ
お見逃しなく!!!
 
そして~! 
嬉しいご報告がありますキラキラ
 
なんとっ!?
 
本日発売の、ファッション誌
 LARME 039
に、ココナも載せて頂いておりまする~
 
そう!アカリンさんが表紙ですよドキドキ
 
アカリンさんおめでとうございます!!
 
 
もう!めっーーちゃくちゃ嬉しいぃ(≧∀≦)
 
目標にしていた夢が1つ叶いましたキラキラ
 
初めての撮影ですごく緊張してたんですけど
モデルの、加藤ナナさんと柴田あやなさんが
すっごくお優しくて楽しく撮影できました!
 
本物のモデルさんを初めて間近で見て
可愛さにびっくりしました!!
 
本当にお人形さんのように可愛くて
 細くて綺麗で、、、! 
 
お二人のポージングが凄くカッコよくて
表情も豊富で可愛くてさすがです!
 
ココナは何もかもがまだまだだなぁ、、
反省しまくりです、、
 
モデルさん達とご一緒にお仕事できて
本当に良い刺激を受けましたキラキラ
 
貴重な経験ができて感謝感激です!
 
また撮影する機会があれば色々勉強
させてもらってバリエーションを増やして
モデルとしてレベルアップしたいです。
 
加藤ナナさん、柴田あやなさん、
LARMEのスタッフのみなさん
ありがとうございました音符
 
いつもと違うココナが見れると思うので
みなさんぜひ!ゲットして下さいねニコニコ
 
 
明日は、パシフィコ横浜にて
AKB48大握手会があります~ラブラブ
 
ココナは、2,3,5部に参加してまする
 
2部は推し増し当日券使用可でふ♪
 
ココナの券を持ってる方はもちのろん!
持ってないそこのあなたも!
 
お話したい事が山ほどあるぞいニコニコ
 
ココナレーンへlet's go!
 
愛に来てくだしゃいねドキドキ
 
Instagramアカウント↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!