元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる』始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校1年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
 
 
みなさんこんばんは
ブログのコメントいつも
ありがとうございますニコニコ
 
疲れた時や一息ついた時
みらいの癒しなんですよ
 
みらいがブログを書く時と同じように
みなさんも色々考えて
書いて下さるでしょ?
 
大事な時間をさいて
書いて下さるのが
めちゃくちゃ嬉しいです。
 
だからこそ
みなさんからのコメント嬉しくて楽しみになっちゃう
 
あっ!でもプレッシャーを感じないでくださいね!
 
 
握手会に来て下さった時に
お名前言って下さったら
すぐわかりますから!
 
それから
ブログのコメント返し
したかったんやけど
みらい速度制限になって
しまってコメントが今現在Wi-Fiが無いので
読めないのです!!!
 
締め切り時間も迫ってましてですねー
本当に申し訳ないのですが
コメント返し出来なくてごめんなさい!
ちゃんとコメントは読んでいるので待っててね
 
 
 
今日もレッスンでした!
みらいが心がけている事は
手足の長さをいかして
指先までちゃんと意識する事です。
一回より二回
二回より三回!回数を重ねてダンスを自分自身の物に
出来るように意識しています。
表情、目線、曲や歌詞の意味も考える事も大切にしています。
ダンスが未経験のみらいには、全てが簡単ではなく
全てが始めての事だらけで
何もかも思うようにいかず、悔しくて自分がなさけなくて
泣いた事もあったけど
今は強くなったと思います
 
いつも言っちゃうけど
みらいは1人じゃないから!
それを教えて下さったのは
応援してくださるファンの
みなさんです!!!
だから頑張ります!
頑張れます!
いつも頑張る頑張るばっかり言ってしまってごめんね
 
いつもありがとうニコニコ
 
 
 
 
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
明日のみぃちゃんねる (showroom)の
配信時間は~
朝の6時からです!
 
遊びに来てね~!!
 
 
じゃあ今日のブログはここまで!
 
またあっした~!