「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はインテックス大阪で握手会でした!
ご来場ありがとうございます。
 
1部(10:30~)スタートだったので
早起きしてくださったんじゃないでしょうか?
 
中には寝坊した~という方もチラホラ…
手が冷たかったです(笑)
 
でも何はともあれ会えて良かった(^^)ドキドキ
 
 
 
千秋楽のことや新公演、新チームのこと等
新鮮な話題が沢山でした!!!
 
皆さん渋谷チームMを楽しみにして下さってて
私も更にワクワクしてきました…
 
 
そんなチームMでの初ライブが
3/27(水)和歌山県民文化会館 大ホールにて
行われます~@(・●・)@ドキドキドキドキ
 
今日から3/12(火)10:00まで
一般最終販売中なのでご検討くださいませ!
 
 
そして、明日はイオンモール和歌山の1F
ふじとパーク 水のひろばにて
川上礼奈さんと白間美瑠さんと私で
「床の間正座娘」発売記念ミニ握手会があります
 
14:00~(列が途切れ次第終了)
 
少しだけトークもさせていただきます!
是非ご家族やお友達を誘って
遊びに来て下さいドキドキ
 
 
 
「床の間正座娘」個別握手券付き劇場盤も
昨日から受付が始まっています!
 
3/11(月)12:00迄。
 
2019/4/13(土)大阪府・インテックス大阪
2019/4/14(日)大阪府・インテックス大阪
2019/5/26(日)神奈川県・パシフィコ横浜
2019/7/06(土)神奈川県・パシフィコ横浜
2019/7/28(日)大阪府・インテックス大阪
 
こっちも遊びに来てね~ドキドキドキドキ
 
 
 
あ!今日の私服の全身写真です!!!
 
 
プチドレスコードの"白"×"ヒョウ柄"コーデ
 
 
フリルが特徴的な白のブラウスに
スリットや部分的にプリーツの入った
ヒョウ柄のスカートを合わせました(^^)/
 
ウエスト部分もちぐはぐになってて
可愛いデザインだったのに
全然写真に写ってませんね(笑)
 
 
今日、ムラセンスこと村瀬紗英さんも
"白"×"ヒョウ柄"だったから
今1番お洒落な組み合わせかも!?!!
 
自信持っていきましょうドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
毎週金曜日 深夜0:55~放送
KTV「NMBとまなぶくん」3/15出演予定
 
 
ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
3/16~31 放送予定
 
月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ