ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 昨日のブログの写真は、お家にいる
 くまごろうの彼女 くまさこちゃんですドキドキ
 
 くまごろうが彼女を、連れてきました(笑)
 
 
 新チームでの公演初日が近づいていくに
 つれてドキドキとワクワクが交互に♪
 
 本当に楽しみだなぁ~キラキラ
 
 
 皆さんの公演予想 当たるといいですね(^_-)
 当たったら舞依からのご褒美がドキドキ
 
 皆さん、正解目指してねっ!!!
 
 
 あっ! 昨日、振り動画と戦ってきました!
 
 無事に勝利できて睡魔もこず 昨日の戦いは
 まいちの大勝利~(笑)(笑)
 
 
 この振り動画戦いが終わって 気づいたら
 もう、朝になってましたべーっだ!ドキドキ
 
 
 今日もレッスン頑張りました\( ・o・ )/
 
 楽屋の雰囲気も休憩中も違和感なく皆んな
 ワイワイ笑って過ごして楽しい~ラブラブ
 
 
 舞台監督さんから 舞依がチームNなのまだ
 違和感あるわーって言われました(笑)
 
 確かに、自分でもチームMって言う響きで
 振り返っちゃう事がありますべーっだ!
 
 Nポーズもちゃんと練習しないとっ!!!
 
 
 皆さんNポーズもう出来ますかニコニコ??
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!! 
 
 5.17.26 ぱぱチョイス♪
 
 
 5.卒業式の季節やけど、卒業式で
  泣いた事ある?
 
 A.中学の時の卒業式で泣いたしょぼんしょぼん
 
 
 17.ぴんくまちゃん、おっきく成長したん?
 
 A,熊五郎の彼女ちゃんです(笑)べーっだ!
 
 
 26.姉妹グラビア発売日忘れてないよね?
 
 A.忘れてないよ!! 8日ですよ~ニコニコラブラブ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S シャーベット食べたいべーっだ!!!!!!