しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
昨日の公演のMCが好評で、成長したねと言って頂けて嬉しんしんな、しんしんですコンバンワ~\( ・o・ )/
 
 
もっと沢山番組やラジオに出演して歩く辞書になるぞ~\( ・o・ )/
 
今日は早いようで長かった一週間ぶりの握手会でした\( ・o・ )/
 
 
 
きてくださった皆さん、ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
グレーのセーラー服にナチュラルメイク(?)でポニーテールにして学校風を意識しました!!!!!!
(現役いけますか?)
 
 
 
ありがたいことに今回の大阪は両日完売で沢山来てくださって本当に
 
感謝しても仕切れないほど嬉しいです\( ・o・ )/
 
 
 
こんなふざけた(失礼)顔文字使ってるけど喜んでます\( ・o・ )/
 
 
(いい顔文字探し中........)
 
 
 
やっぱり握手会が大好き!!!!
 
 
皆さんとお話しして交流できるのが嬉しくてたまらないです
 
 
だからこそもっともっと沢山の方に来て頂きたいですドキドキ
 
 
もっと沢山交流の機会を増やし隊!です
 
 
 
しんしんの握手、一枚からでも初めて見ませんか???
(人生変わるから)(保証はしないけど)
 
 
只今20枚目シングル「床の間正座娘」の個別握手会が
2月25日12時まで受付しております◎
 
 
 
3月9日の握手会はこれが本当に最後の受付になります!!!!
 
 
1部が着ぐるみで2部は私服です!!!!!!
 
 
私は全日程1、2部なので早起きできないから取らない!!!
 
 
と沢山言われるのですが
 
 
しんしんと一緒に朝活しませんか???ドキドキ
 
 
朝が苦手なしんしんも頑張って早起きするので一緒に早起きしましょう!!!!
 
 
半年先まで握手会があるので、そんな先まで分からんって方も
 
 
3月、4月なら予定立てやすいかな~と思いマス(^O^)パンチ!
 
 
早起きしてくる価値ありです(大声)
 
 
最悪寝ながらレーンに来ても大丈夫です(笑)
 
 
 
あ、私も寝ていたら起こしてください(笑)
 
 
 
朝からしんしんレーン満員にしたくないですか????
 
 
2部制になってはじめての日で
 
会える機会も沢山増えたので迷ってる暇はないです
 
 
 
絶対会場で会おうね~待ってるから。
最後に報告!!!!
 
今日予定してたしんしんSTATION(showroomのカラオケ配信)は24日に変更します汗
 
 
今日の夜は普通に配信するので気になったら見にきてね~(23時から予定です◎)
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~