「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はレッスンでした!
 
ぐっと集中して頑張ったよ~!!!
 
足がパンパンになったけど
レッスン後になるちゃんとお昼寝したら
めちゃくちゃスッキリして身体も軽くなった。
 
休むって大切ですね(^^)ドキドキ
 
 
なるちゃんに誘っていただいて
まおきゅんさん、あんちゅさんと一緒に
ハンバーガーを食べました!!
 
エネルギー補充も出来たし、
何よりお喋りして楽しかったですドキドキドキドキ
 
頑張った分、返ってきた気がする\(^×^)/
 
 
寧ろカロリーオーバーかな…(笑)
 
 
 
夜は「夜方NMB48」に出演しました!
 
すごく久しぶりの出演。
めちゃくちゃ楽しかったです!!
 
やっぱりNMBは面白いなぁ、すごい。
 
また出演する機会があれば
是非YESシアターに遊びに来て下さいドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】-------
 
毎週金曜日 深夜0:55~放送
KTV「NMBとまなぶくん」出演予定
 
2/22・3/1・8・15
 
 
ベイコムチャンネル「放課後ぶかつ部」
3/16~31 放送予定
 
月曜日 23:00
火曜日 07:30
水曜日 19:00
木曜日 19:00
金曜日 15:00
土曜日 19:00
日曜日 20:00
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
--------【LIVE】--------
 
『NMB48  近畿十番勝負 2019』
 
3/27(水) 和歌山県民文化会館 大ホール
4/2(火) NHK大阪ホール
4/22(月) オリックス劇場
 
※開場 17:30 / 開演 18:30
 
和歌山でのライブはレアなのでオススメ~
是非遊びに来てください!!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ