あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?(まりりん)!!!
 
 
 
 
兵庫県出身19歳の
まりりんこと溝渕麻莉亜です
 
 
こんばんは
 
 
今日は雨。やだなあ、、、
雨はアウトドア派なのであんまり好きじゃないです
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は目撃者公演で
そしてまおきゅんさんの卒業でした
 
 
 
 
 
まおきゅんさんはほんまにNMB48に欠かせない存在で改めて凄い方だなあと思います
 
 
MCや煽りとか最強に面白いし盛り上がるし
公演中の表情もいきいきしててかっこよくて
沢山学ばせてもらいました!
 
 
まおきゅんさんの煽りがこれからライブできけないのか、、、と思うと凄く寂しいです
 
 
 
なるさんが卒業セレモニーでいってましたが
「三田麻央(まおきゅんさん)は成功する!」
 
 
これからもずっと応援したいと思います
 
 
 
 
 
 
「KansaiWalker特別編集 NMB48スペシャル!」が2月19日(火)発売!
 
 
メンバー全員載ってるいるそうなので
是非是非チェックしましょう
 
 
---------------------
 
 
 
『日本史コーナー』
    
 
 
~前回の解説~
 
 
・14世紀の中頃に、朝鮮半島沿岸部を頻繁に襲った海賊のことを何と言うか?
 
 
 
A.倭寇  
 
 
しかし1588年、豊臣秀吉が海賊取締令を発し、後期倭寇は見られなくなりましたとさナイスゥ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の問題は!!!
 
 
 
 
 
 
・足利義満が始めた日明貿易は利用した証票から何と呼ばれているか?
 
 
 
 
 
ですっ
 
 
 
これは聞いたことある人も多いはず!?
 
 
 
---------------------
 
 
 
見て下さって有難うございました
 
 
 
おやすみなさい