ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんも 言われた事あるでしょ~!!!!
 
 他にも 怪我したら旅行 行けないよ とか
 言う事聞かないとおもちゃないよ とか(笑)
 
 昔、たくさん言われましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
 
 皆さん舞依からのバレンタイン自慢してね♪
 
 皆さんのバレンタインの思い出に
 舞依があげた事も入れて下さいっ(^_-)
 
 
 アールグレイは、紅茶なんですけど香りも
 味も大人っぽくていいんですよ~キラキラ
 
 甘すぎずさっくり食べれる感じ!!
 
 今度は、ほうじ茶味も作りたいな~ニコニコ
 
 
 明日は、久しぶりにNMB48の握手会!
 皆さんに会うのも久しぶりだし楽しみ~♪
 
 朝からの1部2部ですけど会いに来て下さい!
 
 
 アロマも久しぶりの登場です\( ・o・ )/
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 8.19.26 ままチョイス♪
 
 
 8.紙袋2つ!? 凄いやん\( ・o・ )/
  モテモテ~(笑)べーっだ!
 
 
 19.アールグレイ美味しいよね~♪
   ダージリンも少し気になり中(笑)
 
 
 26.お家はどんな香りに包まれてるの~?
 
 A.おぴょんぴょんと舞依が焼いてた
  クッキーの甘い香りドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 踊って汗だくだぁ~ お風呂入ろ~ニコニコあせる